忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日から夏期休暇なので、休み前の締めとしてフェリーチェに行ってきま
した。

今日は茄子とバジルのトマトパスタにしました。
濃厚なトマトソースの酸味に甘みのある茄子とバジルがからまって美味し
いっ!

ボキャブラリーに乏しいおいらなのであまり美味しさは伝わらないと思い
ますが、写真は結構いい感じに撮れたかと思ってますがどうですかね?
(^_^;)

ちなみにこの写真、よく見ると上辺、下辺がぼやけてます。
中心をくっきりする事で、より一層美味しく見えるようにしました。

グルメ系雑誌の写真っぽく見えませんかね?(笑)

これって前の記事のミニチュアっぽい風景を撮るアプリを使ったもので
す。
VintShiftっていう名前です。
以前のランチ写真でも数回使ってました。

アプリは無料なのでiPhoneをお持ちの方は試してみてくださいませ
( ̄▽ ̄)

∇^)ノぢゃ。




PR
Comment
上の方の
パンに目が行くのです!

こちらの店の茄子のトマトは以前食べた事があるのですが、茄子が丁度良いサイズにカットされてて食べやすくて良かったです。

先月も行ったけど今月も行きたいな、お盆中は営業してるだろうか。
C 2009/08/13(Thu)05:45:56 編集
お盆中は
二日間ぐらい休む以外は通常営業って言ってたけど、何日が休みだったかは覚えてないデス(T . T)
電話して聞いてみてね( ´ ▽ ` )ノ
ぎーす 2009/08/13(Thu)10:48:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]