忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所に新しいラーメン屋さんが出来たので早速いってきましたヽ(≧▽≦)ノ
お店の名前は五福星(うーふーしん)。
開店してまだ2~3日なせいか結構混んでました(ノ∀`)
ようやく座れてメニュー見ると選べるのはおそば(らーめん)、肉そば(チャーシュー麺)、つけめんの三種類のみ。シンプルイズベスト!
いずれも醤油ベースだそうです。
スープの味はやや甘め。忙しいせいか少しぬるめでした(´・ω・`)
チャーシューはあまりしょっぱくなく好感触。
ちなみにおそばに乗ってるチャーシューと肉そばのチャーシューは
部位が違うので味も結構かわるそうです。
今回は無難におそばにしましたが、次回は肉そばかな?

ただ、混みあってるのと、個人的に味が少々
ものたりない気がしたのでしばらくはいいかな?って感じですが。

あと店員さんが開店したてなせいかうまく動けてなくて
テーブル空いているのに片付け遅れてお客さんを
待たせている状態が長く続いているのが気になりました。
これは慣れの問題なのでいまだけだと思いますけど。

がんばれ店員さんw

|´∀`)ノぢゃ。



PR
Comment
あれ?
タイトルが直ってるね?
えあ 2007/08/02(Thu)16:09:22 編集
もろに
ジャッキーチェンだなゃー

星の数少ないけど・・・
みき URL 2007/08/02(Thu)21:11:26 編集
キター
昼飯日誌キター(≧∇≦)
値段もお手頃ですたか?

今日の昼飯、
味噌汁熱すぎて舌火傷した(;´Д`)
ぼの 2007/08/02(Thu)22:50:24 編集
きのせいですよ^^
タイトル?ナンノコトデショウカ

値段は・・・700円ぐらい?
餃子も気になったけど500円近かったので断念>x<
ぎーす 2007/08/03(Fri)02:51:15 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]