忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお昼は「集合郎」でした。
ランチはどれでも750円(アイスコーヒー付き)です。
大盛りも同じお値段。りーずなぼーヽ(´ー`)ノ

牛タンシチューとか、日替わり定食もあるのですが
カレーも日替わりだそうです。

本日のカレーは「ハンバーグカレー(タルタルソースがけ)」
でした。
タルっこの自分としては頼むしか!(マテ
なので、大盛りを注文してみました|  ̄▽ ̄)ノ

・・・がっ。。。多すぎたorz

全部食べたんですが、いま結構きもちわるいです 。・゜・
(ノ∀`)・゜・。
次回は中盛にしとこう・・・。

ちなみに、味はうまーでしたよ。
ただご飯の量に対してカレールーが少なかったので
カレーというよりカレーまぜご飯ってかんじで食べてましたが(;
´∀`)


そろそろ食べる量も調整しないと太っちゃいそうですな(;´Д`)

|^ー゜)ノぢゃ。





PR
Comment
東レ
今日は東レのランチ280円でした
りーずなぼーヽ(´ー`)ノ
ベロ 2009/07/14(Tue)22:37:38 編集
太れ
太った顔がなつかしい・・・
yamanasi 2009/07/16(Thu)20:26:06 編集
ちょwww
ベロさん
280円て安すぎwww
社食うらやましいなぁ…。
昔工場で設計してた時はかなりお世話になりました(笑)

yamanasi
ようやく痩せれたんだから勘弁して(笑)
ちなみに前あった時より更にちょっとやせましたよん( ̄▽ ̄)v

ぎーす 2009/07/16(Thu)22:37:31 編集
やせたのか!
しばらく、ランチ日誌が休みだったのはダイエットのせいですか!

ご飯すくないのはハンバーグで食べろ!の分なんだよ?
そして気持ち悪いのはカレーにタルタルソースなんてかけるからだよ!!
えあ 2009/07/22(Wed)03:01:27 編集
やせたよ!( ̄▽ ̄)
でも昼は外食しまくってたんだけどね。
半年間はただ単にさぼりです(^_^;)

ちなみにカレーにタルタルはめっちゃあう!うまいよ!でもメタボ育成レシピだたよ(T ^ T)
ぎーす 2009/07/22(Wed)12:38:11 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]