忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なかなか出品されない昆吾石を
こつこつ購入してブラック装備を作ってます。

なかなか売れない上に売れてもそんなに
黒字にはならないんですが、あまり市場に
出回らないようなのでちょっとづつ売れてます。
(当然割れれば大赤字です。華麗な程に。)

全部銘入れてるのでブラック装備きてる暗黒さんの
装備にはおいらの名前が・・・なんてことも。
街とかLVあげとかで一緒になった人が
銘入りもってますよ~って言ってもらえるのが
嬉しくてこつこつですが作ってます。
(実際2回ほどtellもらいました。感謝☆)
でも必要スキルがやたら高いので当然ながら
HQなんて見たこともありません。
割れたことは多々・・・フレも数人犠牲に・・・(∩ω∩)

そんな感じでちょこちょこ作っているのですが、
最近はブラックソルレット(足装備)の売れ行きが
いいので、1本作ってみました。

ボォッ!
しゅわしゅわしゅわしゅわ


・・・もう何十回とやってますが、緊張の瞬間です。
割れないように割れないようにって毎回祈ってますw






・・・が、今回は違いました。










ぱりーん










ぢゃなくて、








しゅるるるる・・・しゅぱーんっ!










ん?
















Σヽ(゚Д゚; )ノ











【えーっと・・・】











|;;´ω`)ノシ ぢゃ。
PR
Comment
うおおおおおおおおおお
すごいの?(´・ω・)y--oO○
Hizuka URL 2007/06/01(Fri)16:25:41 編集
うおおおおおおおおおおおおお
さて問題です。「お」がいくつあるでしょうか。

Hizukaさんの問いに代わりに答えますと、NQ(被ダメージ+8%)がHQ(被ダメージ+9%)になるので200ダメージ喰らうとNQ(216)HQ(218)!!
更に死にやすくなる神装備でございます。

how much?
C URL 2007/06/01(Fri)17:45:06 編集
クレクレ
オクレクレ
みき 2007/06/01(Fri)23:41:27 編集
ひええええええええ
んと、鍛冶94の合成なので
HQはレアですw 数%ぐらいかな?

というかCさんの解説、悪いほうを特化しなーーいw
攻撃力が増える代わりに代償として被ダメが増える暗黒さんらしい装備です。
いまはブレイズスパイクがあるから結構使い勝手よいかも?

で、お値段ですが・・・レアなせいか
競売に過去いままで出品されて
いないようです・・・。
他サーバでも自己落札ぐらいなので
参考にならず・・・。

なので、今のところぎーちゅばざで
28,800,000G(にぱぱ)でバザってますw
当分は客寄せパンダってことでこの値段にしておきます~。
ぎーす 2007/06/02(Sat)01:16:10 編集
いるときテルして!
トレード申し込むから3万ギルで!(゜▽゜)b
えあ 2007/06/02(Sat)06:15:24 編集
【わかりました】
んじゃトレード用の石つぶて
用意しておくね(^-^
ぎーす 2007/06/02(Sat)09:41:24 編集
探し物
無くした靴、そこにあったのか~(ぇ
毒薬屋F 2007/06/05(Tue)07:43:28 編集
【えっ】
しょ、消毒しなきゃ
(・w・;;;;
ぎーす 2007/06/07(Thu)00:33:32 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]