忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パチンコやスロットで(おいら的に)大勝したので
(スロに)使う前に使ってしまえ~という事で、あれこれ買ってみました。

その① 気になるゲーム類
 PS3:メタルギアソリッド4
 360:Call of Duty4
 360:スタントマンイグニッション
 360:ガンダムオペレーショントロイ
 PS2:戦国BASARAX
 Wii:テイルズオブシンフォニア ラタトクスの騎士
  ※中古も込み

 普段でさえ積みゲー(買ったのにやらないで積んでいるゲーム)が
 多いのになぜか大量購入。とっととクリアして売ってしまわねば・・・。

 とりあえずBASARAXは1人クリア。ギルティ作ったチームが開発したようで
 新作ギルティな感じで面白いですね。
 超絶コンボムービーなるものがあったけど、あれは到底ムリですが(ノ∀`)

 ガンダムオペレーショントロイは・・・近日売りに出すつもりでs

 メタルギア4は1~3まで一切やってなかったんですが話題によく
 あがるので購入。
 やってみたらものすごくハマりました(^^;
 ムービーが9時間以上あるそうですが、じっくり楽しんでみようと思います。

 他はまだ一切手つかず。テイルズはシンフォニア好きだったから
 楽しみにしてますけどねw

その② スーツ新調
 以前は着るのも束縛されてるようでキライだったスーツ。
 最近はクールビズでもネクタイしめたり、出来るだけ上着も着たり
 してるぐらい好きになってしまいました。
 なんかスーツ着てると仕事もスマートに出来そうな気がするんですよね。
  注:あくまでも”気持ちが”というのがポイント。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 でも持ってるスーツは冬用で夏用は以前捨ててしまったので行ってきました。
 お店は青山(購入は初)。ちなみにいつもはアオキです。
 色々(安いほうを)見ていたんですが、なかなかいいのが無いので
 ちょっと高めのスーツを見てたらお店の人に捕獲されました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 で、結局4万のスーツを購入(((( ;゜д゜)))アワワワワ
 ちなみに、3万以上だともう1着+1,000円で買えるという事だったので2着です。
 (なら1着でいいからもっと値下げして欲しいなんて思ったりするけd)

 最初は縦線が入っている黒と紺色のスーツにしようと思ったんですが
 並べたらあまり差がないんで黒とグレーにしてみました。
 出来るだけオヤジっぽくないグレーにしたつもりだけど・・・
 どうだろう?微妙にオヤジ臭いかもf-w-;

その③ メガネ購入♪
 初めてのメガネを買って半年。ようやくメガネにもなれました。
 でも最近メガネ慣れしたせいか、TV会議中にプロジェクタで
 映し出される文字が見づらくなってきました。
 なので、弐萬圓堂に。こちらも初。

 初めて購入したメガネはヨドバシカメラで5万弱。
 今思うとごっつい高い買い物でした><;

 ちなみに弐萬圓堂はメガネ専門店で東北地方に展開されている
 フランチャイズ店です。
 店内にあるメガネはレンズ込みで全品20,000円(税込21,000円)均一と
 なっているんだけど、思ったよりも品数豊富であれこれと悩んで
 しまいました(/ω\)
 
 仕事で使うのであまりはではでなのはNGなんですが、とりあえず
 派手ではないけど今のメガネよりちょっとオシャレなものを
 チョイスしてみました。度も少し強め。
 基本的にデスクワークは今のメガネ。
 打ち合わせや外出時は新しいメガネにしようと思います。
 
出来上がりはスーツもメガネも3日後ということなので今週末にでも
取りにいってみようと思います。ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク
そしたら写真アップしますね。 

|´∀`)ノぢゃ。
PR
Comment
無題
何故か変態イメージ(個人的な意味で)がある
白スーツなんて如何でしょうか^^

そして文字色も敢えての白粉わら。
るき 2008/06/30(Mon)21:35:55 編集
この狸め!
がっつり稼いでるくせに
高い買い物とかいわないで…。

スーツは白で
YAZAWAのタオルを忘れずに…。

デスクワーク用のメガネは
度弱めの方がいいですよ。目が疲れます。

というかこんなに買い込んで
どんだけ儲けたんですか!ww
まい 2008/06/30(Mon)22:24:58 編集
ちょwww
なぜにスーツを白固定で><;
一般ぴーぽなので普通にシックで
攻めますよ><;

>デスクワーク用のメガネは
>度弱めの方がいいですよ。目が疲れます。
みたいですね~。めがね屋さんでも言われました。
いまかけてるめがねが初めてだったので度が多少弱めだそうです。
なのでいまのめがねは会社におきっぱになるのかなぁ。

>どんだけ儲けたんですか!ww
一ヶ月の給料の半分ぐらいです(ノ´∀`*)ウヒャヒャ

まー、いまのうちだけでしょうけどねぇ・・・。
ぎーす 2008/07/01(Tue)00:43:14 編集
この調子で
目指せ!パチンコ(の稼ぎだけで)生活!
C 2008/07/01(Tue)20:51:05 編集
それは・・w
たぶん1ヶ月もたないですYo><;
ぎーす 2008/07/04(Fri)01:10:46 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]