忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日日産のディーラーに行ってきました。

以前注文していたノートのHDDナビとiPodを接続する端子が
届いたという事だったんで行ったのですが
そこでえらいものを見つけました。

 
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いわずと知れた日産が誇る最新スーパーカー
日産GT-Rです!

なにやら担当のかたの話だと宮城日産で1台しかなくて
たまたま行ったディーラーに来ていたそうです。

色々話を聞いたのですが、本体価格約800万のこの車。
維持費もとんでもないようです・・・。
当然ハイオクで燃費なんて度外視なこの車。
タイヤもものすごーく太くて立派。
ちなみにタイヤ一式で60万かかるそうです。
車1台買えますね(笑)

エンジンオイルの交換でも3万するそうで・・・。
やっぱとんでもない車ですね(;´∀`)

で、担当のかたが室内も撮影していいですよ~と
おっしゃってくださったので遠慮なくw

 

なんかメーターはシンプルな感じがするんですが
ハンドルになんかたくさんボタンが><;

座席に座ってもよかったみたいなんですが
感動しすぎて恐れ多くなっちゃって写真だけで
退散してきました(ノ´∀`*)

いやー、でも眼福とはこういう事ですね。
いい経験でした。

|´∀`)ノぢゃ。
PR
Comment
おぉ!
今年2台目これに決定!?
もうガソリン高くて(これから更に上がるだろうし)車イヤです…。
C 2008/06/03(Tue)11:13:27 編集
おぉ…。
いいもの見てきましたねぇ。
ちなみにブレーキパッドの交換も
出来なくてキャリパーごと交換で
そこも50万かかるらしいですよ。

交換できなくはないんでしょうけど
保障対象外にされちゃうんでしょうね。

サーキット走行も確か保障対象外。

リミッターもクローズドのサーキットとかじゃないと
解除できないらしいです。

お金はかかるわ、制約は多いは
もうなんなんなんでしょうね、この車は…。

ディーラー側もあんまりメンテみたくないみたいですし(苦笑
まい 2008/06/03(Tue)21:26:46 編集
ちょw
>Cさん
こういう車に乗れる人は
ガソリンの値段なんか気にならない
んでしょうねぇ・・・w
ハイオクだし燃費悪いでしょうしw

>まいさん
なんですとーw
維持費だけでまぢに毎年車かえますな。。。w
ディーラーもパーツ取り寄せたり
扱いには慎重になるわで大変でしょうね(笑)

でもスーパーカーたる風格はありました。
個人的にはもうひとつの和製スーパーカー「おろち」にお目にかかりたいもんですw
ぎーす 2008/06/03(Tue)23:58:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]