忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日にガストに行ってきました。
昔長野で仕事していた時は会社のすぐ横にあったのでよくいったもんですが近くにないとなかなか行く機会ってないものですね。
当時は新人だったのでめだまやきハンバーグ(380円)ばっか食べてたんですが不思議と飽きもなく美味しかったです。

そんなわけでめだまやきハンバーグを注文しようとしたんですが見当たらないのでカルビ焼肉とハンバーグのランチセットを注文。
ほどなくして来たので懐かしのハンバーグをパクリ。
…すごく濃い…(´;ω;`)
カルビをぱくり。
…こっちはさらに(´;ω;`)

仙台と長野の違いなんですかね?
それとも味覚がかわったのかな?
フェリーチェ等で舌が肥えたのかも知れませんがしばらくはイイデス(´;ω;`)

|ω;`)ノぢゃ



PR
Comment
いまからいけ?
長野と違うのかな?
確かめるために「日本一周ガストの旅」にでるんだ!
食べるのは「ハンバーグ」のみ!

明日からは紀行物ですね!

| *゜ー゜)ノぢゃ。
えあ 2007/08/21(Tue)00:34:59 編集
多少
チェーン店といえど、結構店によって味が違ったりする事は多いように思いますね。
まぁわかんないけど、たまーに味自体が変えられてたりする事もあるね。
C URL 2007/08/21(Tue)14:14:44 編集
年のせいとは言いません敢えて
一昔前100日ほど連続して松屋に通っていましたが飽きませんでした
こんな感覚なのかな
今は微妙に飽き気味
思い出は美化されるものさ~
すずけん 2007/08/21(Tue)19:08:40 編集
ひぃ
では来年以降にぎーすの昼飯旅行日誌をヽ(´ー`)ノ
まぁ以降なので100年後かもしれませんg

カルビ焼肉の汁がハンバーグに絡まっていたorカルビ焼肉焼いたフライパンでハンバーグを焼いたのかなぁ。
ちなみにびっくりドンキーなら普通に美味しく頂けます。

最近近所のびっくりドンキーが無くなっちゃって泣きましたが(つд⊂)
ぎーす 2007/08/22(Wed)01:43:17 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]