忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AV動画といっても決してアレな動画ではありません(><;)
ヴァナ最強HNMといわれているAbsoluteVirtueの事です(><;)
アレなほうを期待していらっしゃったかた、すみません(><;)

ちなみにAVは海HNMの「Jailer of Love」を倒すとレアポップするそうです。
「Jailer of Love」自身も強烈に強いHNMなのにさらに強烈なヤツがPOP
するんですね( ^ω^ )

ちなみにこんな強さの敵らしいです。( ^ω^ )
------
高HP(本体20~25万)。高防御力・高回避力(ほぼ物理無効)。
加えて超強力リジェネ付き。
攻撃速度は200かそれ以下という凄まじい早さで一撃は400~500程度。
赤い腕輪(AV専用)がつくと更に攻撃速度アップ。
マラソン対策に移動速度速い。全弱体魔法・スタン完全レジスト。
オリジナルの範囲スタンWS有り。
無詠唱でエアロガ4(シェル有り範囲1500~)・エアロ5・トルネド2を使用。
全2時間アビリティ無限使用。当然女神も無限使用。
2時間アビの使用頻度はかなり高い。
子竜3匹無限召喚。子竜は曜日属性のガ3を使用。子竜もマラソン対策に移動
速度速い。

尚、2時間アビ中には以下の特殊効果がつく。
魔力の泉時、メテオ(シェル有り広範囲2200~)・コメット使用。
微塵時、子竜3匹が同時に微塵(HPフルなら範囲4000)
フロウ時、子竜3匹が同時ブレス(HPフルなら前方範囲900~)
ソウルボイス時、ヴィルレー使用で魅了。
------
・・・ ( ^ω^ ;)

スクエニは計り知れないほどのマゾマスターがいるようです ○| ̄|_
HP25万で女神使い放題ってナンダwww

で、あまりにもマゾ仕様すぎて誰も倒せないので(バグ技で倒したサーバもあったとか?)
討伐ヒントとして弱体化できる方法のヒントを動画で公開したとのことです。

・・・で、動画を見たんですがおいらにはさっぱり┐(´ー`)┌

んで討伐サイトを見てみたら色々と予想が出てました。

予想その1
 AVが2アビ使ったとき、こちらも同じジョブの2アビを使うと打ち消すことができる?
 →AVが2アビ発動時に周りのプレイヤーが一斉に2アビ使っていた事から予想

予想その2
 AVが使う2アビはメンバーの中に2アビを使える状態になっている人のジョブのみ?
 →要するに全員2アビ使っていればAVは使わない(だろう)というもの。
 →一斉に2アビつかうのは2時間経過して復活した時にすぐ使ったから?

予想その3
 AVのペット(子竜)をたくさん倒すと超強力リジェネが解除される?
 →ペットをたくさん倒していたから

などなど。

動画1つ公開するだけで色々と予想できるもんですね~。
おいらは全然思いつかなかったけど(^^;

こんな感じで戦略考えたりするのって楽しいですよね。
この楽しみ方ってBCで戦略考えるときのわくわく感に似てますね。

そのうちうちのサーバでも倒すLS出てくるのかな?
楽しみですw

|´∀`)ノぢゃ。
PR
Comment
いあいあ
参加者にタルが多い事。
常にタルが踊ってること。
1激でタルがぷりっとしてること。

がんばって踊ってタゲとってプリっとするんだ!ヽ(`Д´)ノ
えあ 2008/02/21(Thu)04:28:48 編集
がんばって!
ソロで突撃だ!
C URL 2008/02/21(Thu)16:11:25 編集
ちょwww
タルはネタ種族じゃないですよっ!
・゚・(つД`)・゚・

えあちゃん、Cさん、逝く時は一緒に【はい、お願いします】
ぎーす 2008/02/21(Thu)23:33:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]