忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はスロのお話。
スロやらない人には退屈かもですがご勘弁を(/ω\)

最近TVでCM流している新吉宗が打ちたくなったので
スロ屋に行って来ました。

でもさすがに吉宗。人気ありますねー。
よく行くお店だと6台しかなくて後ろは見学&空き待ちな人たちの山。
待ってても打てないだろうな~って思ったので
新台の餓狼伝説スペシャルを打ってみました。

おいらの名前はぎーす。
この名前は餓狼伝説に出てくるギースハワードからつけました。
ちなみにおいらの綴りは Geease
でも、本物は Geese だったりします。

登録しようとしたら綴りを間違えたのは【ヒミツ】(/ω\)

ちなみに今回打ったがろすぺはラスボスがクラウザーなので
ギースは出てきません。(´・ω・`)
演出とかには出てくるのかな?(見た事ないですが)

まぁともかく餓狼好きなので座ってみました。
ちなみに座った台は500回ハマリを4連続&すべてがレギュラーという
ぁゃιぃ雰囲気ばりばりな台。
でも空いてなかったんです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁ最近の5号機は波があって乗れればさくさくっと当たるときも
あるんですけどね。

という淡い期待を込めて座ったんですが・・・
7kつぎ込んで案の定レギュラーでしたorz

その後3G目でボーナス!→レギュラーorz

でも波はきてる!!と気合いれて打ったら60G目で
ボーナスげっと!
レギュラー(黒いほう)を狙って外れたのでビックだーヽ(≧▽≦)ノ
と思ったらビックも当たらない・・・。
レギュラーの目押しミスかな?と思ってたら
レジェンドボーナスでしたΣ(゜△゜;)ナニイイィィィ

ちなみにこのレジェンドボーナスって引ける確率は
1/4000 1/8000 だそうです(゜Д゜;)ヒィィィィ

このボーナス引くとリプレイタイムがひたすら続くので
コインは減りません。(むしろ増える)
その間にボーナス引きまくればウハウハなものなんですw

ボーナスひければ・・・ね。

最初に説明したとおりこの台はぁゃιぃ。
その通りの結果でした・・・。

レジェンドボーナスげっと!
 ↓
30Gでレギュラーorz
 ↓
490Gでビック(´Д`;)ヾ
 ↓
820Gでレギュラーorz
 ↓
360Gでレギュラーorz
 ↓
490Gでビック(´Д`;)ヾ
 ↓
糸冬 了..._〆(゜▽゜*)

こんなヘタレ進行でもなんとか1500枚ゲットでした。

勝ったのはいいけど・・・疲れました(ノ∀`)

次回は新吉宗打てるといいなぁ・・。

|´∀`)ノぢゃ。



PR
Comment
無題
約1/8000だよと修正してみる。

ミリゴのPGGと同じだねっ!
ぼの 2008/02/13(Wed)01:02:57 編集
ナニィィィ
ミリゴでPGG引けずに終わったのに・・・
というか、PGGだったら何枚出たんだ・・・
(ノД`)シクシク
ぎーす 2008/02/13(Wed)01:04:49 編集
なぜか
今日もレジェンドボーナス引いちゃいました。
でもチャンス中に引けたボーナスはBIG1回とREG2回。
もうね・・・○| ̄|_
ぎーす 2008/02/14(Thu)01:13:46 編集
8000
だとしゅうせい(ry


ガロスペ打ってみようかなあー
吉宗の爆死日記はまだか!
Hizuka 2008/02/14(Thu)22:09:10 編集
がろすぺは
あたるまで暇よ~。
舞チャンスは前作同様に追加投資をさせるためのモードな気がしてなりません(ノД`)シクシク
ちなみにレジェンド2回引いてるのに
がろでんのトータル収支はマイナスでした。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぎーす 2008/02/15(Fri)00:21:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]