忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もふぇりーちぇに行ってしまいました(ノ∀`)

昨日の帰りがけに見た今週のランチメニューで
”木曜のランチは キノコのトマトクリームパスタ”
って書いてあったんです(;><)

トマトパスタならともかく、クリームが付いているんですよ!?
珍しいし前食べた時に美味しかったので思わず
行ってきちゃいました(ノ∀`)フカコウリョクデスヨネ

ちなみに外は雪が降ってないどころか雲ひとつない晴天でした。
窓際の席に座ったんですが背中が日光でじりじり焼けて暑い暑い(;><)
ローストビーフになるかと思いました・・・。

今日はいつも一緒にお昼食べにいくヒトタチ+すのーさんを
誘って行ってきました。
すのーさんは初ふぇりーちぇだそうでw
・・・またコレでふぇりーちぇファンを増やしてしまったな( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにすのーさんは茄子とモッツアレラチーズのトマトパスタを
注文してました。 こっちもとろけるチーズが絶妙にうまいんですよね~。

でも今日のおいらの本命はトマトクリームパスタ!
日光があたって見えにくいかもですが、こんなかんじでした。
クリーミーなトマト味がパスタときのこに絡んでうまー!
キノコもエリンギ、しいたけ、その他もろもろと結構種類も
あって美味しかったです。
パスタもあつあつ。背中もあつあつ。
アイスコーヒーの美味いこと美味いこと!(マテ

そんなわけで満足でした。

さすがに明日はふぇりーちぇじゃないと思いますが
行ってしまいそうな自分がこわひ・・・w

|´∀`)ノぢゃ。

追伸:夕方から恐ろしいほどの猛吹雪がやってきました・・・。
    帰っていいですか?。・゜・(ノ∀`)・゜・。



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]