忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、フレが自腹購入の印章を使って
麒麟をやるそうで、お手伝いしてきました。

麒麟自体はたいした被害もなく、心配だった
アストラルフロウでの死者も0だったので
かなり安定して倒せたのですが、
本人の希望の真龍脚装備の免罪符は
残念ながらドロップせず。・゚・(ノд`)・゚・。
ドロップしたのは
麒麟大袖、海王胴装備の免罪符、
ダマスクインゴット、オリハルコンでした。

そこでこの4つを/randomで
大ロット大会となったわけですが・・・



思わぬところでダマスクインゴット
ゲットしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ほら、やっぱダマスクインゴットも
使われたくて鍛冶師のおいらに
吸い寄せられたんですね。うんうん。















そんなわけでさっそくジョンを
作ってみました。



lol lol lol lol






あれ、何でこんなときにネタの神様が
光臨するかな・・・ 
il|lil|lil|li ○| ̄|_ il|lil|lil|li

そんなわけで無事天に召されました。
ごめんなさいごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

しかも狙ったかのようにダマスクがロスト・・・
ジョンの材料ダマスクとビロード以外まるのこりですよ;x;

そんなわけでダマスクを購入しに競売にいったんですが
ダマスク売り切れ ○| ̄|_


なので、後日買ってジョン作ってみます;
今度は割れませんように・・・;

|д゚)ノ ぢゃ。
PR
Comment
これだったんだね!
やたらとジョンの言葉に反応してると思ったら、、

割れてたんですか!ヽ(´▽`)ノ

えあ 2007/08/14(Tue)01:57:30 編集
無題
高い素材をロストするのはお約束(´∀`)b

ネタの神様はぎーすさんとこにずっとお泊りかしら!?w
Micchy 2007/08/14(Tue)20:28:44 編集
(´;ω;`)
二人ともなんだかうれしそうですよ?!
ちなみにダマスク買いなおしてチャレンジしたらNQでした。
ダマスクインゴ65万
ホーバージョン45万
新手のいぢめですか?(ノω;`)
ぎーす 2007/08/15(Wed)09:44:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]