忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはランチの記事でもw

最近ずっと蒸し暑いですね~。
でもなぜか暑いものを食べたくなる時がありますよね。
おいらの気分がそんな感じだったので
家の近くにある西友の1Fの天下一品ラーメンに
行ってきました。

この天下一品は全国チェーンなのでご存知の方も
多いかと思いますが、知り合い曰く
仙台の天下一品と京都(西日本全般?)の天下一品は
味が違うそうです。
仙台の天下一品はとにかく濃いどろっとしたスープ
なんですが、京都は違うようです。
こっちより薄いのか、ダシが効いてるんですかね~?
まぁ仙台の天下一品は夏バテにはよさそうな味では
あります。(夏バテの人が食べれるなら・・・w)

ちなみにこんな感じです。

天下一品ラーメン+餃子+ごはんで1,050円でした。

さすがに毎日とか毎週食べるには厳しい味ですが
結構好きなので月1ぐらいで食べてたりしますw

休みはあと2日。
水曜からお仕事が始まります。
はやいなぁ・・・(´・ω:;.:...

|,,-_-)ノぢゃ。
PR
Comment
天下一品かあ
んじゃ今度食ってみるかなあ(´・ω・)y--oO○
Hizuka URL 2007/08/15(Wed)10:34:23 編集
うちの
近所の天一もスープは
あっさりとコテコテの2種類あって、
コテコテはそんくらいすよ!
2007/08/15(Wed)12:23:40 編集
あれ
うちもあっさりとコッテリがあるよ~。
写真はこってり。
やっぱ同じなのかな?w
ぎーす 2007/08/15(Wed)20:34:15 編集
むぅ。
京都でも店ごとに味が違ってて物議をかもしてるんですが…。

大阪越してきて食べた天一の不味さは忘れない…。なんかもう慣れちゃったけど。

一時期一日3食とか…。多分もう出来ない^^
りた 2007/08/18(Sat)18:23:45 編集
ちょw
1日3食は食べすぎwww
ぎーす 2007/08/18(Sat)20:49:08 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]