忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

昨年同様本年もFF11に昼飯日誌にとまめに
更新していきますのでよろしくお願いします(^-^)ノ

さて、2007年に掲げていたにーすの革細工日誌ですが
スキル66で年が明けてしまいました。

実際のところはここ半年ほどまったくスキルあげ
してませんでした。
ごめんなさい(/ω\)

ということで、今年の目標として改めて
革細工師範を目指します!

あとついでに踊り子も75を目指してみようと思いますヽ(´ー`)ノ

では、また1年まったりとお付き合いください。

|´∀`)ノぢゃ。
PR
Comment
今年も
昼飯日誌を楽しみにしてます^^
正月の昼飯は何かな^^
C URL 2008/01/02(Wed)08:29:56 編集
新年
あおこよ!

今年の昼飯は鼠年だから、
チーズで統一してくださいね。
お願いします。
ぼの 2008/01/02(Wed)19:43:28 編集
昼飯日記
ばっかりやろ!w

てことで今年もよよしく!
Hizuka 2008/01/06(Sun)05:00:37 編集
あけおめ~!
今年もよろしくね!

Cさん
写真撮り忘れましたが正月の昼飯は仙台駅前Bivi1Fのペッパーランチで
牛肉食べてきました(ノ´∀`*)
ひさびさの肉で我を忘れてました(ノ∀`)

ぼのっち
チーズは勘弁してください。・゜・(ノ∀`)・゜・。
てか、昼飯にチーズ山盛りって常にパスタか
ピザを食えと・・・(ノ∀`)

ひづっち
いえいえ、そんなこと・・・ないですよ多分。・゜・(ノ∀`)・゜・。
たまには夕飯日記も(マテ
ぎーす 2008/01/07(Mon)17:54:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]