忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中嘉屋食堂で昼飯にしようと来てみたらお休みでした(´;ω;`)
なにやら新しくリニューアルしているみたい。
しょうがないのでふらふら徘徊していたら利久市役所前店を発見ヽ(≧▽≦)ノ
出来たてなんですかねぇ。初めて知りましたw
ちなみに利久は仙台の牛タン屋さん。
個人的には美味しさ一位なお店です(´∇`)

で、注文したのは「牛タン丼」1000円也
牛タン定食にも惹かれたんですけどねw(1.5人前で1750円)
ちなみにテールスープ付きでした!

牛タン丼は少し濃いめの味付け。でも牛タンとご飯の間にあるキャベツで緩和されていい感じでした。
牛タンは定食のと違って薄切り。たぶんタレと絡ませるためなんでしょね。
めちゃ柔らかくておいしかったですヽ(≧▽≦)ノ

あと帰り際に牛タンサラミのお土産もらいました。聞くと月曜にオープンしたばかりだそうですw
ラッキー(´∇`)v

じゃ(´∀`)ノ



PR
Comment
無題
うまそう(´・ω・)y--oO○
Hizuka URL 2007/05/17(Thu)17:30:50 編集
よかったよかった
米をこのブログで初めて見たよ
すずけん 2007/05/17(Thu)23:19:00 編集
えー
☆ひづっち
本当は撮り忘れたスペシャルメニューがあったんだけど・・・それはまた次の機会でw
☆すずっち
ヤマンのカレーで出てるYo!
ぎーす 2007/05/17(Thu)23:22:31 編集
至急
ハハキトク スグ牛タンオクレ
みき URL 2007/05/18(Fri)12:37:34 編集
それは急がねば!
☆みっきー
で、請求書はみっきー宛てに送ればいいんだよね^^^^^^
ぎーす 2007/05/18(Fri)23:43:53 編集
ランチで
1,000円は高いな・・・
きっとリアルお金持ちなんだろうな・・・

【お金】【ください】
えるくろ URL 2007/05/19(Sat)20:47:00 編集
いあいあ
☆えるくろさん
その分夜は質素なんですy
お昼を楽しみに仕事を
がんばってるのですy
ぎーす 2007/05/20(Sun)17:27:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]