忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近疲れがたまっているのか
春なのか寝ても寝ても眠いです(/ω\)

世の中すっかり春ですね~。
南のほうではすでにビアガーデンが
オープンしているとか。
夏かいなwはやすぎww

さて、ヴァナでは毎年恒例の
冒険者さんありがとうキャンペーンが始まりました。

今回はアニバーサリリングという
とーっても便利な装備がもらえたくぽ~。

アニバーサリリング [指輪]全種 EX/RARE
 取得経験値ボーナス:+100%
 最大効果時間:720分
 最大ボーナス総量:3000
 LV1~ All Jobs
 <10/10 0:15/[1:00:00,0:15]

使い捨てだと思いますがいい性能ですよね~。
経験値倍になって3000まで効力あり。
1時間に1回使えて最大10回なので30000!
獣が@3000ほどで74なので使ってみますヽ(´ー`)ノ


ちなみにおいらのぷりけつ秘密情報はこんな感じでした。
 チャット回数:1,114,551
 NPCに話しかけた回数:109,413
 パーティ参加回数:2,520
 アライアンス参加回数:955
 戦闘回数:74,423
 戦闘不能回数:1,141
 敵を倒した回数:36,874
 GMコール回数:2


ぷりけつ回数1141て・・・(;´д`)ゞ
基本的にLVあげとかあまりしない
ほうなので敵を倒した回数とかは
たぶん少ないほうかなぁ?
チャット回数111万回なんて普通ですよね?ね?

もの静かでクールなたるたるなので
基本的におとなしいですおいら^^^^^^

|-`)ノぢゃ。
PR
Comment
何が5周年だ
記念グッズ買いに■eパーティ行ったら
開幕1時間とかで売り切れてるじゃん(ノ∀`)タハー

しかも、リアルクエストやろうとしたら会場にいる6人でPT組めという絆強要ぶりで吹いた
すずけん 2007/05/14(Mon)22:32:00 編集
うへぇw
☆すずっち
いいな~□eぱーちw
しかし絆強制は笑ったw
ぎーす 2007/05/14(Mon)23:56:25 編集
逃走者?
日ごろ、うるさい!言葉の暴力!といわれてますが、、、
チャット数98万だったかな?(倉庫いれると、(ごほごほg

戦闘回数 74000
倒した数 36000
倒された数 1000
あとは?
逃げられた回数?逃げた回数?

ぎーちゅは、いつも騒ぎながら逃げてるんですね><
えあ 2007/05/16(Wed)07:16:03 編集
Σ(´д`ノ)ノ
☆えあちゃん
戦ったけど止めをさす前に
そっと見逃してあげてるん
ですよ。うはー。
ぎーす 2007/05/16(Wed)23:30:33 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]