忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF11の召喚鍛冶師ぎーすの日々を綴ってきた
本ブログですが、めでたく1万HITを超え”て”ましたヽ(≧▽≦)ノ

いやー、長いようで短かったように思えます。
こつこつ鍛冶の記事を書いてきてよかったなぁと
しみじみと感激しているところです。

訪問して頂いた皆様に感謝です(TдT)ノ


・・・さて、めでたく1万HITを超え”て”いましたが・・・


今日気が付きましt

ごめんなさいごめんなさい ○| ̄|_


では、いつ時点で1万HITになったんでしょうか?
調査のためログをあさってみました。

 現時点10,157
 2007-09-06(Thu)  25件 (=10,132)
 2007-09-05(Wed) 50件 (=10,082)
 2007-09-04(Tue)  50件 (=10,032)
 2007-09-03(Mon)  26件 (=10,006)
 2007-09-02(Sun)  29件 (=9,977)

どうやら日曜だったようです(ノ∀`)

さて、そんな鍛冶師日誌ですが
直近の検索ワードはどんな感じかといいますと・・・

こんな感じヽ(´ー`)ノ
1[Google] ミスリルベル 46.6%
2[Yahoo!JAPAN] ミスリルベル 20%
3[Google] トロール帽子 13.3%
4[Google] ラミア帽子 6.6%
5[Google] ff11 6.6%
6[Yahoo!JAPAN] FF11 6.6%

結構ミスリルベルに興味がある人って多いんですね。
新しい家具だからでしょうか。

で、見つけて開いてみたらランチの記事が大量に・・・

すみませんすみませんすみませn
   ○| ̄|_

こんなおいらの召喚鍛冶師日誌ですが、
生暖かい目で見守ってください(ノ∀`)

| *゜ー゜)ノ ぢゃ。
PR
Comment
台風9号接近中
こっそりと1万hitおめでぃす。
でも間違ってるとこ見つけたので教えておくね。

先ずは冒頭。
×FF11の召喚鍛冶師ぎーすの日々を綴ってきた
○外食師ぎーすの日々を綴ってきた

×
1[Google] ミスリルベル 46.6%
2[Yahoo!JAPAN] ミスリルベル 20%
3[Google] トロール帽子 13.3%
4[Google] ラミア帽子 6.6%
5[Google] ff11 6.6%
6[Yahoo!JAPAN] FF11 6.6%


1[Gooogle] Cランチ 46.6%
2[Yahooo!JAPAN] 担々麺 20%
3[Gooogle] Bランチ 13.3%
4[Gooogle] ぷん福まる 6.6%
5[Gooogle] パスタ 6.6%
6[Yahooo!JAPAN] | *゜ー゜)ノ ぢゃ。 6.6%
るき 2007/09/06(Thu)20:58:11 編集
おめ!
るきさんのコメに吹いたwww
まさにその通りだっ!

ぼの 2007/09/07(Fri)00:35:59 編集
おめ~
1万Hitおめでとうございま(^^)ノ

あ、リンク張らせてもらいましたんで、
どぞよろしゅ~

これからもランチ日記職人として励むんですよね?w
すのー URL 2007/09/07(Fri)02:12:19 編集
みんなありがとーヽ(≧▽≦)ノ
現在仙台は暴風域大雨洪水注意報♪
でも雨は降ってないのよ。よよしく♪

toるきち
ちなみに”召喚鍛冶師日誌”ですからっヽ(;´Д`)ノ
というか、いつの間に坦々麺が上位にΣ(´ロ`;)

toぼのち
まさにっていうなあああぁあぁぁぁあ
・・・自覚はありますが(ノ∀`)

toすのち
リンク貼るの忘れてましt
帰ったら設定しておくね~。これからもよろしく♪
ちなみに"召喚鍛冶師日誌"ですからっヽ(;´Д`)ノ
ぎーす 2007/09/07(Fri)11:50:37 編集
残念ながら
自分は10,005hitくらいでした。
C URL 2007/09/07(Fri)16:59:41 編集
おしい!
まぁ1万Hitをゲットしても絵もかけないしなにもないんですけどね (;・x・)ゝ
これからもよろしくです♪
ぎーす 2007/09/11(Tue)23:51:15 編集
おめ~
1万Hitおめでとうございま(^^)ノ

あ、リンク張らせてもらいましたんで、
どぞよろしゅ~

これからもランチ日記職人として励むんですよね?w
すのー URL 2007/09/12(Wed)21:28:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]