忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお昼の話ですが「ぷん福まる」に行ってきました。
急に暑くなったので辛いもので暑気払いだー!的なノリでw

…ええ。そんな軽いノリだったんです…。
まさかこんな事になろうとは……。

お店についたらHALさんがお友達といらっしゃいました。まーなんて偶然(笑)
※HALさんはリンクの「HALの別宇宙」の管理者さんです。
 ついでに言うとランチ仲間です(爆)

HALさんは自他共に認める辛いもの好きなんですが、
以前記事にちょろっと書いたぷん福で一番辛いという
「超坦々麺」を注文してました。さすがです(汗)
※ちなみに初注文

ほどなくして超坦々麺がやってきました!!

見た目の印象はまっかっか。
でも普通に辛い坦々麺といった見た目。
もっと…こう黄金に光っていて食べるとしぬほど辛いんだけど
耐え切ればパワーアップできる的なものかと(ノ∀`)

で、小鉢に少しわけて頂きました。
小鉢の超坦々麺の麺、ゆでタコのように真っ赤です(笑)
おまけに黒いつぶつぶが結構ついてます。これは山椒かなぁ?

とりあえずぱくっと1口食べてみました。
ぱくっ・・・もぐもぐ。

んー・・・辛いは辛いんですが、強烈に
ぎゃー!Σ(´ロ`;) って感じには辛くありません。
むしろ麺に甘みがあって普通に美味しいです。
これならおいらでもいけるかな・・・?とかちょっと思った後でえらいことに・・・。

3分ぐらいしてからでしょうか・・・急に汗が滝のようにどどどーっと出てきました。ひぃ。
ハンカチで拭いても拭いても止まらない汗。
薬膳的な汗のかきっぷりでさっぱりしましたがタオルもって来るべきでしたね(ノ∀`)
1杯食べれればかなり痩せれそう・・・w

ちなみにHALさんは汁まで完食されてました。
((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

そんなわけで超坦々麺はやはりすごかったです・・・。
そんな衝撃的な超坦々麺の写真はコレ!
   ↓ ↓ ↓ ↓



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]