忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら会社の近くに「ぶるだっく」っていう辛いもの系の
新しいお店が出来たという情報をHALさんに教えて頂いたので
早速いってきましたヽ(≧▽≦)ノ

入り口はやや狭く、奥もそんなに広くないんだろうな~。
座れなかったらどうしましょ?
とか思ってたんですが意外に広く、らくらく座れました。
(ちなみに本日は6名の団体さんで行って来ました)

こちらのお店、韓国?のお店らしく本場の辛さを味わえるのだとか。
オススメは店の名前にもなっている「ぶるだっく」。
鶏肉のから揚げなんですが、かかってるソースが強烈に辛いようですw
辛さの度合いがメニューに書いてあるんですが最高ランクの3辛でした。

おいらはあまり辛いのは得意ではないので辛さ抑え目の
ツナキムチ丼(1辛)にしてみました。

辛いもの大得意のHALさんは前回ぶるだっくを食べたそうなので
今回は「ぶるでじ」(こちらも3辛)を注文されてました。
ぶるでじはダックが豚肉に変わったものです。(※写真)
赤い豚肉です。3倍の性能でs(ry

1つ頂いて食べてみましたが、豚の脂身の甘さでそんなには辛く
なかtt・・・・・からっっっっっΣ(´ロ`;)
ぷん福まるの辛さとは別次元ですが、結構キてました(ノ∀`)

ちなみにぶるだっくはそれよりも辛いそうです・・・オソロシイ・・・。


ちなみにツナキムチ丼はツナのパサパサ感が強くて
個人的にはあまり・・・でした(´・ω・`)
他にも色々とメニューあったのでまた今度別のものを
試してみようと思います(*'-')ノ

|´∀`)ノ ぢゃ。



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]