忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のバージョンアップ、色々と新レシピが
実装されました。
特に目玉はグリップ。いいですね~。
装備すれば性能あっぷ!
後衛も両手棍にストラップつけてぱわーあっぷ!
最高ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・・・でも鍛冶レシピじゃなかtt・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。


で、鍛冶にはなにが実装されたかというと・・・
エンチャントTP+10の武器3種類と
ミスリルベルという名前の家具のみ!
・・・でした。

。・゚・(ノд`)・゚・。


でもせっかくなので、実装された家具を
作ってみました。

(σ ̄ー ̄)σそれがこちら


【ミスリルベル】
霊銀で鋳造されたサンドリア様式の半鐘。
調度品の一種。<属性:雷 収納数:1>

おっきいですね~。
中にタルタル1匹入れることができますよ?!

作って満足満足。
結構かっこいい形してるし作って正解ですね(〃▽〃)b



材料がこんなんじゃなかったら。

【ミスリルベルのレシピ】
 ☆ミスリルインゴット×4
 ☆ティンインゴット
 ☆有翼獅子のたてがみ
☆モリブデンインゴット
☆シンチレーター


【えーっと・・・】

モリブデンインゴット
 真龍からドロップする水鉛鉱から作るインゴ。

【えーっと・・・】

シンチレータ
 輝金鉱というたかーい鉱石から作るインゴ。

【えーっと・・・】
 モリブデンインゴット・・・10万G
 シンチレータ・・・20万G

 他もあわせて約35万G




35万もする家具なんて誰が買うんですk

。・゚・(ノд`)・゚・。



ということで、たぶん誰も作らないと思います。
そしてだれも買わないとおもいまs

ということで、一応ぎーちゅバザをする前に
家具大好きたるっ娘のぜぜさんに飾ってもらおうと思い
送ってみましたヽ(´ー`)ノ

ちなみにさっきブログにお邪魔したら既に記事になってましt
うはっΣヽ(゚Д゚; )ノ

そして素敵なお部屋になってました(´∀`*)

他にもあまり作られない&売れない鍛冶家具が
あるので作ってぜぜさんに送りつけまくってみようと思います。
きっと素敵な飾り付けにしてくれるにちがいない!(マテ

|∀☆)ノぢゃ。
PR
Comment
堪能いたしましたっ
今回は本当にありがとうございました!
こんな素晴らしい家具を設置することができ
激激激狂喜乱舞です・・・・

ポストを覗いたときは「手のひらサイズ?」
と、思っていたのが想像以上にでかくてびっくり!
かわいいではなく、美しかったです(*´ェ`*)ポ
タルなら頭つっこんでゴンゴンゴーンと・・・・




なーんてね、ふふ。
ぜふぃ 2007/09/04(Tue)18:04:39 編集
意外と家具好き多いだよ
今回追加された収納+1の謎家具
トーテムポールなんか何故か原価の2倍で何人か買ってるし
何年か前に水槽追加されたときは初物1個40万だったなあ
あのときは8桁は稼がせて貰った
すずけん 2007/09/04(Tue)18:32:38 編集
なるほど・・
どうりでミスリルベルにぜぜさんの顔型がついてるわけですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて、次はなにを送りつけようかな♪

しかし、すずの8桁って・・・
一千万も稼いでますかっ!
∑( ̄□ ̄;)

【ください。】
ぎーす 2007/09/05(Wed)01:16:36 編集
ちょうどいい!
わたしも、ぜんぜん売れない
 たらの切り身
 ぶりの切り身
が大量にあるので送りますね!

部屋にかざってください!(≧∇≦)b
えあ 2007/09/05(Wed)02:50:08 編集
ヽ(≧▽≦)ノ
そんな魚臭い家具いらんわあああぁぁぁU>w<)ノ
てか、家具じゃないわあああぁぁぁ
てか、すでに腐ってますヨ!
ぎーす 2007/09/05(Wed)09:47:48 編集
それじゃ
僕は腐肉でも送りましょう。

部屋に飾ってください(*^-^*)
C URL 2007/09/05(Wed)13:46:45 編集
(´∀`)
最初から腐ったのも勘弁です(ノ∀`)
…そうだなぁ。部屋にダマスクインゴとかゴールドインゴとかシンチレーターなら飾りたいので送ってね(´∀`)b
ぎーす 2007/09/05(Wed)15:33:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]