忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人口音声ソフトってありますよね。
昔からあるやつはほんとうにロボ!って
感じで硬くて歌なんて歌わせられない程度でしたが
最近発売された「VOCALOID2 初音ミク」ってソフトで
かなり人に近い声で歌わせることが出来るように
なっちゃったみたいです(笑)

で、早速というかニコニコ動画職人さんが
一般人とは思えない技術で作っているようです。
いやはや・・・すごすぎですw


ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した



ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、洗脳された


他にも色々あるようなので探してみてください♪

∀゚)ノぢゃ。
PR
まずはこれ見てくださいw

    
ドラゴンボールショットバー

ちょwww

ちなみに以前ブログで書いたことがある
ガンダムショットバージオン&連邦の
オーナーが作った3号店だそうです。

連邦の店長や常連さんから3号店が
できるみたいって話は聞いてたので、
ジオン、連邦ときたら今度はSEEDとか
ターンAあたりなのかなぁと思ったら

ドラゴンボールショットバー
でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この展開は想定外。
版権で訴えられる日も近いんj


フードメニューにヤムチャ、天津飯、
チャオズがあるんですがw
て、そのままじゃんΣ(´д`ノ)ノ

お飲み物はフュージョンで。という
事なのでゴジータとかあるんでしょうか。

もし行く機会があったらまた
記事にしますので気長にお待ちくださいw

|∀`)ノじゃ。
さてコレは何でしょう?



実はこれ、チャーリーとチョコレート工場という
映画の中に出てきた「ウォンカチョコレート」
なんですヽ(≧▽≦)ノ

裏を見るとこんな感じ



映画のパッケージが印刷されてます。

残念な事にこのウォンカチョコはビニール製の
袋でくるまれていて映画中に出てくるウォンカチョコ
のように銀紙と紙で包まれてはいません。

でも雰囲気は味わえますよね('∇')

ちなみに色々なサイトで売ってるようですが
現在売り切れ中だそうです。人気ありますね~。

ちなみに今回も前回のガ茶と同様に有志を募って
共同購入したものです。
リンクにある代わり映えのしない日常の管理者にゃんころさんも
共同購入者の一人で早速記事にされているようです(笑


では、気になる中身ですが・・・

こんな感じ。
触るとすぐ溶けて手がべとべとに・・・。

どんな感じかな?と食べてみましたが・・・

あまっっっっっ!!!

この瞬間血糖値が倍になったんじゃないかって
くらい激甘です。
ヌガー&ベタベタチョコで口の中はねちょねちょ。
ブラックコーヒーのめばちょうどいいのかもw



映画の中ではすごく寒い地方で主人公のチャーリーが
家族にちょっとづつ分け与えるシーンがあって
こんなちょこっとじゃ足りないよなぁ・・なんて
いいシーンぶち壊しなこと考えてましたが
これはひとかけらだけで十分だなぁって
思っちゃいました(ノ∀`)

ということで、実は勢いで3枚も
買っちゃったんですが・・・
【どうしたらいいですか?】

|ノ∀`)ノじゃ。
近距離選んでも宝物をくすねる事は出来ませんでした。
ぎーす@ちょこぼ乗せてもらえないっ子です。

しくしく(´;ω;`)


以前、NUDA という飲み物がありました。
買って飲んでみたらまさに炭酸水!
とってもまずかtt というものでした。

これ大好き~!な人もいたようですが、
現在、近所のコンビニからは姿を消してます。


で、先日コンビニにいったらこのようなものが・・・・

レモン味キタコレ。

珍しい飲み物は一度は試して
みたくなる性分なので、さっそく購入してみました。




ゴクゴク。




んー。レモン水。かなり薄いけd





でもこれどこかで飲んだことあるよなぁ・・・。





(*'-')なんだっけ・・・・









喫茶店の
レモン入りお冷の味だ!






捨てましt


(*'-')ノ じゃ。
初めまして、おはこんばんちわ。
管理人のぎーすといいます。

このブログは仙台在住の管理人が
オンラインゲーム FinalFantasy11で活動してる
ぼさタル召喚鍛冶師のもっさりまったり日記です。

以前は別の場所でブログを書いていたのですが、
相次ぐスパムコメントに悩まされた結果、十分な対策を
されている忍者ブログ様にお世話になろうと思い、引越ししました。

ってことで、心機一転まめに書いて行こうと思います。

これからもよろしくお願いします('◇')ゞ
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]