忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてコレは何でしょう?



実はこれ、チャーリーとチョコレート工場という
映画の中に出てきた「ウォンカチョコレート」
なんですヽ(≧▽≦)ノ

裏を見るとこんな感じ



映画のパッケージが印刷されてます。

残念な事にこのウォンカチョコはビニール製の
袋でくるまれていて映画中に出てくるウォンカチョコ
のように銀紙と紙で包まれてはいません。

でも雰囲気は味わえますよね('∇')

ちなみに色々なサイトで売ってるようですが
現在売り切れ中だそうです。人気ありますね~。

ちなみに今回も前回のガ茶と同様に有志を募って
共同購入したものです。
リンクにある代わり映えのしない日常の管理者にゃんころさんも
共同購入者の一人で早速記事にされているようです(笑


では、気になる中身ですが・・・

こんな感じ。
触るとすぐ溶けて手がべとべとに・・・。

どんな感じかな?と食べてみましたが・・・

あまっっっっっ!!!

この瞬間血糖値が倍になったんじゃないかって
くらい激甘です。
ヌガー&ベタベタチョコで口の中はねちょねちょ。
ブラックコーヒーのめばちょうどいいのかもw



映画の中ではすごく寒い地方で主人公のチャーリーが
家族にちょっとづつ分け与えるシーンがあって
こんなちょこっとじゃ足りないよなぁ・・なんて
いいシーンぶち壊しなこと考えてましたが
これはひとかけらだけで十分だなぁって
思っちゃいました(ノ∀`)

ということで、実は勢いで3枚も
買っちゃったんですが・・・
【どうしたらいいですか?】

|ノ∀`)ノじゃ。
PR
Comment
ネスレのチョコといえば
キットカットがベタベタしまくる思い出しかないので納得
すずけん 2007/02/01(Thu)09:52:15 編集
よくある
ディスカウントの店や
海外雑貨の店にある
めちゃくちゃ安いチョコみたいな味なのかな?

溶かして、作り直してもアノドギツサは;
えあ 2007/02/01(Thu)23:57:32 編集
あまぁ~いけど
☆すずっち
まぁ映画でもべたべたしてたから
同じといえば同じかな。
キットカットは溶ける前に
食うべしw

☆えあちゃん
ディスカウントや駄菓子やにある
チョコよりはちょっとだけ上質
な気もするかな?
でも甘すぎなのよ(つД`)
ぎーす 2007/02/02(Fri)01:42:21 編集
まだ食べてない~
私は1枚だけしか買ってないので、まだ冷蔵庫の中に眠ってます。
ベタベタするってのはとびおさんから聞いてましたが、結構すごそうですね(笑)
にゃんころ URL 2007/02/04(Sun)21:19:55 編集
無題
私もゲットしてきたよ~('∇')

バレンタインチョコを買おうと物色しにいったら、「再入荷しました~」という札の下にたくさん詰まれてて、思わず即購入。(´∀`)



ジョニーデップ好きなだんなさんにあげるチョコは、これに決まりました(´∀`)v
買ってみた URL 2007/02/11(Sun)11:57:43 編集
あ~ん(ノ_・。)
上の無題はわたしでっす(ノ_・。)

名前のとこに題名書いてるし…( ̄▽ ̄;)
らみん 2007/02/13(Tue)14:29:18 編集
無題
☆にゃんころさん
かなりですねw
夏だと放置するだけで溶けてそうだから
【気をつけてください】

☆らみちゃん
なんとなーくそんな気がしてましたが(笑
ダンナさんにウケるといいね(笑
甘すぎるのでブラックコーヒーも添えるとよいかも~。
ぎーす 2007/02/13(Tue)16:26:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]