忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお昼御飯はフェリーチェに行ってきました。
以前ブログでも書いた事があるんですが
とても美味しいスパゲティーを出している
イタリアンレストランです(=´∇`=)
そして水曜日といえば、一週間に一度しか出ないCランチDay♪
男性には量が少ないのであまりオススメしませんが
(実際おいらも食べた事ありません)、かなり美味しいらしいのです。。

で、本日のCランチは
「カキのオイスター炒め♪」でした。たぶん(爆)
料理名は忘れましたが写真のように
大きめのサイズのカキが4つででーんとのってます。
食べた人いわく、さっと炎をくぐらせた程度の
半生状態!さいこーヽ(≧▽≦)ノとのこと。
おいらはその奥に移ってる肉団子のトマトパスタでしたが(^^;
ちなみにCランチだとこのほかに前菜とパン(orライス)と
ドリンクが付きます。
(パンはひだりに写ってますね。2枚でます)

この前菜も少量で3種類ちょちょっとのってる
程度なんですが(゜Д゜ )ウマーですw
メインを待っている間の腹ごなしにちょうどいいというか、
贅沢なひと時を味わえていいですね。

このお店は席数が少ない(15人ぐらい)なので、
お昼はチャイムと同時にダッシュしないと
座れない場合かあります。。。なので
水曜日は気合いれてダッシュしてます(笑
特に混むのは火・水・金なんですけどね。
水曜はCランチなので女性客でにぎわいます。
火・金曜は大盛りサービスDayなので
男性客もおおいですね。

料理が美味しいので人気があるのは当然
なんですが、このお店をきりもりしている
お二人もとてもステキなかたです。
ホールを切り盛りしている女性のかたは
いつもにこやかで癒されます。
料理を作る男性のコックさん(店長?)も
いつもは奥で腕をふるっているんですが
会計おわって帰るときにいつも笑顔で
ありがとうございました!って言ってくれます。
そんな二人がいるから何度でも
行きたくなっちゃうんですよね(^^

そんなわけでまた来週の水曜日もきっと
ふぇりーちぇにいます(笑
行った時にはまた書いてみますw

|∀`)ノ じゃ。



PR
Comment
ここは
グルメリポートサイトかΣ('∀`;)

仙台ならではのグルメお待ちしております
Hizuka 2007/01/19(Fri)10:12:24 編集
仙台なら
牛タン1本丸かじりしてるぎーすが見たい。

もちろん生で。

|∀`)ノ じゃ

みき 2007/01/19(Fri)12:39:47 編集
仙台なら
笹かまぼこ10本まとめて口に突っ込んでるぎーすが見たい。

|∀`)ノ じゃ
C URL 2007/01/19(Fri)14:03:59 編集
仙台で
高級なステーキ食べて財布が軽くなって泣いてるぎーすが見たい。

f(^ー^;
しぬっす 2007/01/19(Fri)17:36:29 編集
仙台で
牛タン1本丸かじりの笹かまぼこ10本まとめーの高級なステーキを逆立ち食べてるぎーすが見た・・・見たくないわ!

f(^ー^;
Hizuka URL 2007/01/20(Sat)00:11:12 編集
いつからここは
☆みんな
笑点になったんじゃーΣ(゚Д゚;
ってことで、お題とかないですから
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ぎーす 2007/01/20(Sat)03:04:31 編集
無題
一度でいいから見てみたい。
ぎーす先生が以前3人で食べに行った
1kg?ステーキ3枚を一人でたいらげる所。
ろらん URL 2007/01/20(Sat)23:46:24 編集
いいねぇ
☆ろらんっち
あのわらじステーキねw
美味しかったよね~。
って一人でくえるかぁぁぁU>w<)ノ
また食べに行って記事にしたいものですなw
ぎーす 2007/01/23(Tue)11:23:36 編集
つまり
今週の水曜日はふぇりーちぇに行かなかったという事ですね。
C URL 2007/01/27(Sat)17:30:04 編集
無題
☆Cさん
いったんだけど記事にしてませんでした(ノ∀`)
明日は水曜だし多分行くので二週あわせてアップしまw
ぎーす 2007/01/30(Tue)13:36:32 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]