忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にーすの革職人日誌 その1
 
南サンド競売所の上がにーすの仕事場です。
革素材をトレードすると喜びます。
ぜひトレードを!(ぉぃ
喜ぶだけですg

革職人にするため、サンドで生まれたにーすですが、
あっちゃこっちゃに移動することが多そうだったので
まず最初にサンド服を購入(≧ο≦)人(≧V≦)
なかなか似合っててかわいいですw(親ばか

で、支度金として100万Gもたせました。
まずはここからスタートです。

革0→2 大羊のなめし革
競売で闇クリと茶葉と大羊の毛皮を購入。
蒸留水は店で購入してぱりぱりぱり。
最近闇クリの値段が下がり気味なのでいいですね♪
闇クリ1D2000Gでした。
ただ、大羊の毛皮の出品数が少なかったので
革ギルドでも何個か購入してスキル2到達。

革2→5 レザーバンダナ
風クリ+大羊のなめし革という材料少ない手軽な合成です。
ただ・・・赤字ですが(涙
途中大羊のなめし革を何度かDで購入しました。
ちなみに1D8800Gぐらい。
何度か割りながらも5に到達。
できたレザーバンダナはすべて店売りに
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

革5→8.3 ソレア
風クリ+大羊のなめし革*2というこれまた
材料少ない手軽な合成です。
ただ・・・同じく赤字ですが(涙
できたソレアもすべて店売りに
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁこんな感じで無事

スキル8到達ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

合成は下1桁が8になると次のランクに
昇格するための試験が受けれます。

といっても、合成品を指定されてそれを
トレードすればいいだけなんですが。

ということで、

無事見習いに昇格ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
試験の内容はラビットマントでした。
競売所で200G購入うまー

ということで、現在の状況は・・・

 革細工 0 → 8.3
 所持金 1,000,000G → 898,510G

スキル100までいくらでいけるのか楽しみですw
HQでいくらか回収できるといいんですが。。

【今後の方針】
 ソレアは11まであがるのであがりきったら
 リザード装備ゾーンです。・・・つらそ;
 15まであげたらダルメルのなめし革(~21)かな?

o o
゚∀゚)ノじゃ。
PR
Comment
そういえば
ペットの餌作るのにトカゲの卵が必要なので
トカゲの皮が大量にあったような気が??
たしか10代はトカゲでしたっけ?

売れてなかったら送っておくよ!

追伸:はやくミミズを受け取ってください(・◇・)b

|´∀`)ノじゃ。
えあ 2007/01/07(Sun)01:49:12 編集
【やったー!】
☆えあちゃん
なお、みみずはノシつけて
返却の方向で。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぎーす 2007/01/07(Sun)08:57:02 編集
これをパクりつつ
60まであげることにしよう
すずけん 2007/01/08(Mon)05:18:25 編集
送りますか?
皮売れてたよ(・◇・)

しっぽならあったけど?送る?
えあ 2007/01/08(Mon)16:59:08 編集
僕に
ダスクジャーキン+1をプレゼントしてくれるために頑張ってるんですね( TДT)
目指せ100スキル!
C URL 2007/01/08(Mon)18:10:33 編集
がびーん
☆えあちゃん
【残念です】
尻尾は錬金術してる人に
あげて(;´Д`)

☆Cさん
ちょwwあげきったらチャレンジ
してみますよ~。
お値段はそれ相応に( ̄ー ̄)
ぎーす 2007/01/08(Mon)18:13:52 編集
ぶほ
☆すずけんっち
まぁ60まではまだまだ遠いけどねw 
がんばりますヽ(´ー`)ノ
ぎーす 2007/01/08(Mon)18:14:59 編集
ぎーす
さんが
みっきーにダスクグローブ+1を提供する。

|´∀`)ノじゃ。
みき 2007/01/09(Tue)13:03:35 編集
ぎーす


ひづかにFF11ソフト+αをまとめてプレゼントする。

|´∀`)ノほな
Hizuka 2007/01/09(Tue)21:51:55 編集
Σこ、こらー
☆みっきー&ひづかっち
また漫才コメント欄にするんじゃ
なああああいΣ(´ロ`;)
ぎーす 2007/01/10(Wed)01:58:22 編集
無題
ここはボケとつっこみ用じゃなかったっけ・・・
みき 2007/01/11(Thu)18:43:57 編集
ち・・・
☆みっき~
ちゃうわああああ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぎーす 2007/01/12(Fri)03:32:32 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]