忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連発ですw

これまた少し前ですが、神獣印章99枚使う
ベヒーモスBCに空LSのみんなと行ってきました。

自分も獣使いで稼いだ神印章が99枚たまっていたので
一緒にやってもらえることに。【やったー!】ヽ(≧▽≦)ノ
順番も最期だったのでおいらの時は2アビ祭となりました。

その結果・・・


6分52秒で記録更新です(ノ∀`)タハー

以前フレの引退記念ベヒモBCした時は死者多数&壊滅状態何度もあって
ぎりぎり26分ぐらいで倒したのにこれもメリポ効果なんでしょうか。

おいらは召喚獣の物理命中率に3ポイント、攻撃力に2ポイント
振ってますが以前やった時よりもダメが安定してるように思いました。
(ガルーダで平均1200ダメ、うなぎで1100ダメ程度)
前はショボデタークローで250ダメとかよくありましたし(ノ∀`)

でもこれだけ安定して早く倒せると気軽に出来ていいですね。
(死者は毎回でてますが・・・無詠唱メテオむごすぎーす)
人数集めるのは大変ですが(´・ω・`)

そういえば流れそうだったのでベヒーモスの舌を頂きました。
黒帯もらえるクエのアイテムのひとつだそうです。
やったーヽ(≧▽≦)ノ

モンクLV10のおいらですが・・・
ぎ「頑張って黒帯もらったら高値で売れるかな?」
フレ「え?黒帯ってEx/Rareで売れないよ?」
ぎ「な、なんだtt」

新たな肥やしが出来ただけでした(´-ω-`;)

(*T-T)ノぢゃ。
PR
Comment
無題
く・だ・さ・い(゜Д゜)
よっしぃ 2006/12/02(Sat)01:45:46 編集
ひぃ
☆よっしぃさん
あげれるものなら・・(ノω;)
ぎーす 2006/12/02(Sat)01:59:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]