忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月。中秋の名月ですね。
雨ばっか降ってますがorz

秋らしい秋を感じる事がないんですが
みなさんはいかがでしょうか?
紅葉はこれからなのかな?

近所の勾当台公園にある銀杏並木は
毎年鮮やかな紅葉がみれるので楽しみです♪ 
その時は写真アップしますね~。

さて、10月に入ったので9月目標の総括です。
どのくらいできたかな?♪

1.けももあげ Lv53→Lv60 : ○
 きっちり60になりましたヽ(≧▽≦)ノ
 全身けももがいーかんじです。
 61までは@3000ぐらいなのでまた
 ちょこちょこと頑張ります^^
 
 けももあげしてて同じけもものお友達も
 出来ました。これからもよろしくねー(*'-')ノ

2.アサルト上等兵→傭兵長 : ×
 けももあげに夢中でアトルガンに行く事もないため、
 アサルト1回もやってません(ノ∀`)
 ミッションも追加されるみたいなので頑張らないとなぁ・・・。

3.高価(300万以上)な合成5回以上 : ◎
 たくさん・・・やりすぎましたorz
 
 プラストロン・・・1回(NQ1)
 バローネコラッツア・・・3回(NQ2:割1)
 ブラッククゥイス・・・1回(NQ1)
 ホーバージョン・・・8回(NQ7:割1)

 ホーバージョンは1回の合成で大体10~20万の赤字です。
 さらに割れたので・・・全部あわせて500万ぐらいの赤字・・・
 今回は運がなかったなぁ・・・(´;ω;`)

4.ジラMクリア : ○
 おかげさまで無事クリア!
 まぁ大地の守り3回と70履行1回やっただけでしたg
 範囲攻撃ひろすぎ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 世界BCのクエは受けたのでヴォン3箇所めぐりしたいところ。

5.召喚でめりぽPT
 けもも&仕事多忙につき1回もできませんでした・・・。
 でも空LSとかLS祭とかで2メリポほどゲット!
 遊んでるだけでもちまちまと増えてるんですよねw
 遊んでくれる皆様に感謝!

次回バージョンアップで召喚の履行1分縛りが多少緩和されます。
攻撃系と援護系に分かれて別々で1分になるとか。
めちゃうれしーです。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ斜め下な修正ももれなく付いてくると思われますがね(ノ∀`)

10月の目標は来週にでもたててみます。

(*'-')ノでは。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]