忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近距離選んでも宝物をくすねる事は出来ませんでした。
ぎーす@ちょこぼ乗せてもらえないっ子です。

しくしく(´;ω;`)


以前、NUDA という飲み物がありました。
買って飲んでみたらまさに炭酸水!
とってもまずかtt というものでした。

これ大好き~!な人もいたようですが、
現在、近所のコンビニからは姿を消してます。


で、先日コンビニにいったらこのようなものが・・・・

レモン味キタコレ。

珍しい飲み物は一度は試して
みたくなる性分なので、さっそく購入してみました。




ゴクゴク。




んー。レモン水。かなり薄いけd





でもこれどこかで飲んだことあるよなぁ・・・。





(*'-')なんだっけ・・・・









喫茶店の
レモン入りお冷の味だ!






捨てましt


(*'-')ノ じゃ。
PR
Comment
もったいないよ
捨てないで( TДT)
ぼの URL 2006/09/28(Thu)00:37:29 編集
あの時は
☆ぼのっち
保険のために別の飲み物
買ってあったので半分ぐらい
飲んでそのままダストイン・・・。
めったに飲みかけ途中を捨てる
ようなことはしないんだけどね・・・。
ぎーす 2006/09/28(Thu)13:01:02 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]