忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近少し肌寒くなってきましたね。
仙台はもう秋に向けて季節がかわりつつあるようです。

でも夜だけはなぜか暑いんですが(ノ∀`)タハー


仙台市勾当台公園(こうとうだいこうえん)の
名物?木乗りハトくん。
1本の木に20匹ぐらい乗ってる事がありまs
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最近けもも上げと同時にちまちまと鍛冶合成しています。
今月の目標でもあるのですが、今のところこんな結果です。

ホーバージョン  6個 NQ6 HQ0(涙
ブラッククゥイス 1個 NQ1 HQ0
バローネコラッツア 2個 NQ1 HQ0


割れ”1”

やっちゃった・・・○| ̄|_

モリブデン板・・・300万G
オリハルコンの鎖・・・70万G
水の宝珠・・・35万G
野牛のなめし革・・・10万G
緋麻布・・・1万G?

すかっとさわやかに400万吹っ飛びました(きらきら



・・・(´;ω;`)ブワッ


作ったジョンも320万ぐらいで作ったのに
現在下落がとまらず220万とかもうね(ノ∀`)

そんな傷心中のおいらの心の友はこの子です。

なまえ:いんでぃごG

そろそろ成鳥になる頃ですかね。
気性のおとなしいいい子です
(=´∇`=)←親ばk
はやく一緒に冒険できるといいなぁw


(*'-')ノでは。
PR
Comment
無題
いつのまにちょこぼ育てれるように!?
もちろん自由に乗れるようになるんですよねー?

ていうか、
愛くるしす
ぼの URL 2006/09/13(Wed)00:08:57 編集
ちょっこぼ~♪
☆ぼのっち
ちょこぼは地球時間約1ヶ月ほどで成鳥になってあとは呼び出しアイテム(回数制限あり)でどこでも乗れるようになるみたい~。
あと、自分のちょこぼと他の人のちょこぼをつがいにして子供産ませることも出来るそうな。
なんか育成ゲームみたくなってるねw
ぎーす 2006/09/13(Wed)10:19:27 編集
無題
勾当台公園知ってるんですけど、こうやって写真で見ると違って見えますねー。
どこら辺なのかいまいちよく分からなかったりもしますが、きっと写真の左側に道路があるに違いない。
C URL 2006/09/13(Wed)12:17:35 編集
正解ヽ(≧▽≦)ノ
☆Cさん
左に道路があって右奥に宮城県庁があるとこです。
よくイベント(24時間テレビとか)で使われる場所ですよねw
ぎーす 2006/09/13(Wed)12:28:11 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]