忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近雨がおおくて・・・梅雨?とか思ってしまう今日この頃。
この雨が雪になってしまわない事を祈ります。。。
寒いのキライヽ(´Д`;)ノ

相変わらずログインが22時以降となってる日々を
過ごしているため、まったりけももがストレス解消
になってます(=´∇`=)

逆にいうとそれ以外なにもできないってことですg

そしてようやく・・・

ランページ修得【やったー!】

フレのけももさんが「ランペ覚えると世界が変わりますよ~」って
言ってたんですが、こりゃ本当に別物ですねぇ。。。
今までのWSが70~80ダメぐらいだったのに
ランペで300ダメとか(ノ∀`)
タゲとっちゃってちょっと【危険】ですね。。

でも倒す直前→【かえれ】→ランペでトドメは
結構安定していていいかんじかもです。

最近はトライマライ水路でコーモリ狩りするか、
要塞地下or2門奥で爆弾処理班していますが
ボムいいですねーー!

LV56の頃からかよってましたが、
56~57ではつよ~とてつよ。
カブトもつよが多いので経験値は
そこそこでしたが、58でボムがつよのみ
となったけどカブトがちょうど~じぶおなで
つよがいなくなったので経験値がいい感じに。

女帝+ちょうどカブトでつよボム倒すと300もらえました。
チェーンすると360とかヽ(≧▽≦)ノ

タイミングにもよりますが、独占だと美味しいですね~。

独占だと。。。。。ね

なにやら最近のLVあげは2門奥のカブトでもやる
場合があるようで、昨日はペット候補のカブトが
1匹ぐらいしかいないぐらい狩られてしまいました;
まぁLVあげはお互い様なので、広域サーチで
ペット候補と位置をチェックしてタイミングを
見計らったりと自分なりに工夫しながら
まったり狩ってました。
こういう工夫が出来るのもけもものいいところですねw
アクションパズルRPGみたいなかんじです。

ちょうど同じレベルのけももたるさんが要塞にいて
そちらは地下ボムを狩っているようなのですが、
おなじけもも同士ということで情報交換しながら
やってました。今度一緒にLVあげしようね~って
ことでフレ登録ヽ(≧▽≦)ノ
ソロ基本のけももですが、たまにはPTもいいかなぁ。
色々調べたら他にもいい場所があったので、今度
提案してみようかと思ってます。

ということで、ジョンまで@1レベル!
9月目標まで@2レベル!
がんばりまーすヽ(≧▽≦)ノ

(*'-')ノでわ。
PR
Comment
ていうか
台風がちょくちょくやってきてるみたいですね。

こちとら
とことん暑い季節が漸く過ぎ去ってよかたでつよ。
雪は殆ど積もらないというか
降りませんからっ(;´Д`)

気が早いですが、
雪による災害に気をつけてくだたいね。
ぼの URL 2006/09/16(Sat)16:50:48 編集
あっつい;x;
☆ぼのっち
台風もすごいけど、なんか今日は
ものすごーく暑いです;x;
冬直前の残暑なのかなぁ?
ここ数年気候もおかしいんで
雪もこわいよね。お互い気をつけて
スロ屋にいこうね(マテ
ぎーす 2006/09/19(Tue)09:27:33 編集
台風
で、吉野家並ぶのが大変でした。

あ。

手拭いもらえなかった(泣)
C URL 2006/09/19(Tue)13:12:08 編集
ぎゅうどん・・・
☆Cさん
吉野家・・・雨降ってて並ぶのがイヤになって結局行きませんでした。
店によっては15時完売のところもあれば結局余ったところもあったとか。
いけばよかったなぁ(´・ェ・`)
手ぬぐいは【残心】です;x;
ぎーす 2006/09/19(Tue)17:33:17 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]