忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月も過ぎ、そろそろ肌寒い季節になってきました。
そろそろ着替えないと風邪ひいちゃうかな?
でも夜は暑くなったりするしなんとも調整が
難しいですね><;

更新期間が開いちゃいました。ごめんなさいf(-_-;)
ここのところ期末・期首対応ということで
仕事が立て続けに重なっててなかなか
仕事中に書く余裕がありませんでした。

今日はちょっとひと段落したので
気分転換に投稿してみましたヽ(´ー`)ノ
とはいえ、記事は9月中のお話ですが。

9月のいつだったか忘れましたが
さっぽろ純連という
新しく仙台に進出してきたラーメン屋さんに
行ってきました。



とても美味しいという話を会社の人から
聞いたので前から行きたかったのですが、
定期健診で会社をお休みした時に早めに
おわったのでいってみました。

店内に入ったのは11:30ごろ。
平日なのですぐ座れましたが既に会社員らしき
人もちらほら。フライングですかね(ノ∀`)
でも12:00になったら人がどわーっと押し寄せてきて
店の外まで行列が出来てました。
おいらが出向中の会社からは果てしなく遠い場所なので
平日食べるのはむりそうですね。。。
これは味わって食べないと!!

おいらはお初のラーメン屋さんの場合、まずミソから
攻めます。純連もオススメはみそラーメンっぽいので
注文してみました。


ミソらーめん

写真ではぱっと見た目あまりわかりませんが、量は普通。
でも油が結構おおいです><;
麺を引き上げると表面を油で覆ってます・・・。
でも食べてみるとそんなに油っこい味でもなかったです。
仙台には仙台っ子とか、天下一品とかありますが、どちらも
結構濃い目なんですが、ここの濃さは別物でした。
後味もそんなにきついわけでもなく、ちょうどいいかんじ。
最後まで美味しく頂きました(*'-')ノ

でも、油の量が多いせいか最後まで熱かった・・・・。
ネコ舌のおいらにはちと厳しかったです(ノ∀`)
でもオススメです。いつも人でにぎわってますが一度はどうぞ(=´∇`=)ノ
PR
Comment
オイリー
油物の取りすぎは頭皮によろしくありません。
みき 2006/10/06(Fri)16:04:27 編集
Σ(゚△゚;)
☆みきお殿
みっきーも気をつけてね><;

ってだからおいらの髪の毛は
ふさふさじゃああああ
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ぎーす 2006/10/06(Fri)16:06:49 編集
つまり
今はかろうじてフサフサと。
C URL 2006/10/07(Sat)15:51:18 編集
Σ(゚△゚;)!?
☆Cさん
今も昔もフサフサじゃああああ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ぎーす 2006/10/09(Mon)16:42:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]