忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近らおう様が2回ほど天に召されました。

北斗の拳

自己最高

北斗の拳SE

SEでは初昇天

なのに8月の収支は+1,500円な自分に乾杯☆

・・・ ○| ̄|_

現在けもも55歳。
毎日帰宅が23時ごろなのでちょこちょこっと遊んでます。

最近の狩場はトライマライ水路。
けもも天国と呼ばれている場所です。

ここはいいですね~。
なんといってもモグハウスから狩場まですぐそこ。
水呼びの扉でれば到着!
最近遊べる時間少ないので助かります。

ここでのけもも55の狩りかたは何パターンかあります。

パターン①
 隣エリアの丁度のスライムをあやつる。
 →水呼びの扉前にいるつよ~とてつよコーモリを狩る。
 1体あたり180~360ぐらいもらえるけど時間めっさかかります。
 使い魔にしていないと裏切られた時がこわい・・;x;

パターン②
 隣エリアの丁度のスライムをあやつる。
 →隣エリアにいく途中のつよ魚を倒す。
 リンクしたらピンチ!
 魚って結構つよいんだよね。。。
 とてつよコーモリより1戦あたりのダメでかかったり
 します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パターン③
 隣エリアの丁度のスライムをあやつる。
 →隣エリアでひたすら楽~丁度の敵を倒す。
 これだと死ににくいけど、経験値が。。。
 スキルあげしたいときにやってます。

この3種類を気分で切り替えてまったりあげてます。
一日2~3回ぷりけつりますけどね(ノ∀`)
56になったらリレイズゴルゲットが使えるので
もちょっと楽になるはず!!

現在の目標は「ランページ修得」!
@20ぐらいだけどがんばりまーっすヽ(´ー`)ノ
PR
Comment
Σ(゚д゚lll)
一撃10マソすげえΣ(゚Д゚

SEでもそんなに連荘する気がしないですよ・・・
うちなんて3連以下止まりばっかですよ。
本当に最低75%の継続率あるのかと。
携帯アプリでの初打ち初当たりが
17連だったのが悔やまれる(´∇`)

でも27連で2700枚はなんか・・
ちょっとねえ( TДT)
ぼの URL 2006/09/04(Mon)08:29:08 編集
SEのは
☆ぼのっち
赤七レインボーだったんで
単発終了だろうなって思って
いたらなぜかさくさくと・・・。
でも普段は3連荘ぐらいで
終わるんだけどね(ノ∀`)

不思議なのは北斗35連の
ほう。たしか七の青オーラ
だったきが・・・f-w-;

でもやっぱ1とSE比べると出玉の
量の差にちょっとしょげるねw
ぎーす 2006/09/04(Mon)10:22:35 編集
無題
たぶん私このLVは監獄にいたきがするなー
ちょ... GMよばれたんじゃないょ

監獄でスライム>蝙蝠で 4チェーン
ウマー

生体感知で死亡マズー
とかやってた気がする。

ブラストロンほしいけど散財してギルねぇっすw
いかさまん 2006/09/06(Wed)09:28:04 編集
なるほど!
☆いかさまんさん
確かに選択肢として
監獄はアリみたいですねw
ただ、毎回サーチすると
いつもけももがいるんでs

母国ウィンダスなので、
水路でまったりでも
いいかな~?とw
ぎーす 2006/09/06(Wed)11:49:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]