忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃわっ!
世間は夏休みですね。
おいらも7連休いただきまして、FFとスロ三昧でしt(マテ
スロは5日目で大敗して終了でしたが(ノ∀`)

今日は8/16。既に8月も半分過ぎているので、
7月目標は7月~8月前半、9月目標は
8月後半~9月とさせて頂きます。

という事で、7月目標分の結果はっぴょー!(ぱふぱふ

その1:けももを46→49 【達成】
 ブログにも書きましたが、50達成してAFも全部取得済み!
 そして現在は53になってます。
 最近の狩場は東アルテパから入ったとこでクモっこと
 お友達♪ ひたすらアリ退治中ですw

その2:けももパンツとり 【達成】
 ブログにもかk(以下略
 LSのみんな+いかさんと一緒に楽しくゲットしてきました。
 ブリジットさまから頂いたガーディハーネスはMP尽きそうな
 時に何度も助けてもらってます(/ω\)

その3:ジラMクリア 【未達成】
 結局いく機会もありませんでした・・・(泣

達成率66%【やったー!】
まぁ3項目しかないんですけどね(ノ∀`)タハー

8月後半~9月の目標は時間がなくなったので次回!
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]