忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃわわん♪
ようやく雨も少なくなり、いよいよ
夏到来ですかね~。
肌寒い時間もあるので体調を崩さないように
気をつけていきます(`・ω・´)
みんなも気をつけてね!

さて今回は合成のネタお話です。

最近うちのサーバではダマスクインゴの値段が
下がっており、一時期420万したものが
現在330万ほど。
高いは高いのですが、100万さがったのか
週に2~3人のフレからホーバージョンの
合成依頼がきます。

今日もフレからホーバージョンの依頼が。
鍛冶103と拡大眼鏡(裁縫+1)でジョン+1を
完成してから自分用には1体も作っていなかった
んですが、なんとなくぎーちゅバザで出品すべく
材料をかってみました。

まずはフレの分。

しゅごごごごごごご・・・しゅわーん!

ぎーすはホーバージョン(銘入り)を合成した。

こちらは普通でした。

そして自分の分。
合成したフレにおめでと~っていいながら
しゅごごごごごごごご



ぱしゅっ!




・・・ん?ぱしゅ?





ちょΣ(゚∀゚;)

2個目のジョン+1(銘入り)完成!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

自分用は既にあるので、これはフレの銘なしジョン+1と交換となりました。
そして銘なしジョン+1はぎーちゅのバザに出品中。

・・・でも高額なせいか売れませんが。・゚・(ノД`)・゚・。


この日は不思議な運がおいらにはあったようです。
その日の夜、空活動に参加したときドロップした
アイテムに希望者がいなかったので全員で
ランダム勝負~!と振ってみたら


ぶΣ(゚∀゚;)

人生初の999げっとヽ(´ー`)ノ

なんか本当におかしかったんです。





で、儲けるならイマダ!
とばかりに再度ジョンを作ってみる事に。






しかし、あまりにも自分の運を信じたがために
大事なことを見落としてました。





すでに0時はまわっていて魔法の時間が過ぎていたのです。





しゅごごごごごごごごごごご





ぎゃあぁぁぁΣ(T∀T;)


華麗にオチがついたところで、また次回。

(´;ω;)ノシ
PR
Comment
無題
999は苦苦苦。
C URL 2006/07/26(Wed)17:53:05 編集
無題
(~´д`)~ 呪呪呪

私にジョンHQを譲らなかったので、呪いが届いたようだ。もっと送っておきますね^^


(;;~`д´)~ 呪呪呪汁汁汁
幹夫 2006/07/27(Thu)12:41:49 編集
(´;ω;`)
☆Cさん&幹夫さん
苦でも呪いでもなああいヽ(´Д`;)ノ

ちなみに今回実装されたダークヘキサガン。
もうけるちゃんす!とばかりに5本ほど作ったら速攻で原価割れしましたorz
ネタ神いりませんからwwwww
ぎーす 2006/07/28(Fri)10:56:53 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]