忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃわわん(*'-')ノ
期待のスロ台「北斗の拳SE」を打ってきたんですが、
2チェもスイカBも全然熱くなくて何が熱いのか
さっぱりよくわからない台になってました。
一番ショックなのは・・・

ハート様に負けたこと。
激アツってかいてあったのにいいいヽ(´Д`;)ノ

さて、本題。
けももAF取りも残すところAFクエ2と
AFクエ3のみとなりました。

まずはAF2。
こちらは前半フェインでオバケNM退治。
フェインは遠いけど、召喚士には召喚ワープという
裏技があります。
ツールじゃないですよ!?(;゜ロ゜)!?

召喚ワープとは、各召喚の試練・改クエでNPCが
直接召喚獣がいるエリアに飛ばしてくれるというもの。
本当は低レベルソロでも召喚獣が取れるようにという
□eが追加したクエに便乗してるだけなんですが、
メインジョブが召喚士の場合のみワープしてもらえます。
1回ワープすると一定期間使えなくなりますけどね。
 シヴァ  サンド→フェ・イン
 タイタン バス→流砂洞
 うなぎ  ノーグ→怨念洞
 イフ   カザム→イフ釜
 ガル   ラバオ→テリガン岬
 じー様  マウラ→ボヤーダ樹
各地域の召喚獣エリアにぶっとばしてくれます。
その時もらった音叉・改はぽい捨てw

長くなりましたが、サンドに移動してから召喚マップで
フェインに移動。そのまま3箇所に献花して3箇所目に
オバケがPOPするという話だったので順次献花して
いくことに。

オバケはその場でPOPするかと思ったんですが・・・
3箇所目献花したら池の中からぬっとでてきて
びびったわああああああああああああ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

夜中なのに「うゎあぁぁ」って声だしちゃって
めちゃ恥ずかしいぃぃぃ(*ノノ)

警察呼ばれなくてよかったでs

まぁ敵はそこそこ強くて直前にフェロー呼んで
なかったらぷりけつ姿をさらしそうなぐらいでした。
でも無事退治して後半に。

後半はオズトロヤ城でチェストあけ。
こちらもスムーズに鍵と箱をあけてその後の
イベントもクリア!ジュノに戻って無事けもも足げと!


AF3は氷河から入った古墳で犬+トラ*3退治。
こちらはLSメンの毎週恒例お祭行事の途中で
お願いしてさっくり退治!無事けもも脚げっとー!

長いようで短かったAF取り、コンプですヽ(´ー`)ノ
手伝ってくれたみんなに感謝です☆

まぁ問題はけもも51で
一箇所も装備できない
ってことですが。

が、がんばりますorz

(*'-')ノでわ。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]