忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、無事鍵をゲットしたおいらですが
ログインしてけももに着替えてまずは
ベドーの箱あけに。
てくてくパシュハウを歩いてベドーに
向かっていたら後ろからつんつん。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

後ろにいつのまにかLSの暗黒さんが!
箱あけのお手伝いしてくれるとのこと。
ありがたやー(´;ω;`)

ベドーもどこから絡まれるのかな?
って思いながらてくてく歩いていたん
ですが、LV51ともなると結構絡まれない
ものなんですね。
飛空艇クエで護符だすNMがいる場所
まではスニなしでいけました。
が、そこからはいきなり丁度以上。
スニしつつさささっと移動して地下に。

まずは地図の南西の広場にいって
みるも箱なし;w;
十字路手前もなし。
うーん、とられちゃってるかな?
と思いつつも十字路の北にいったら
コッファ発見!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とてとての亀が3匹たむろってたけど
スキを突いてパッカーン!
けもも胴げっとーヽ(゚∀゚)ノ

夜になってから今度は要塞の箱あけに。
LSのみんなに手伝ってもらって2門→
3門を探すもライバル多数なせいか
発見できず・・・;x;
仕方がないので3門で見張ってみる事に。
とりあえず5分おきに門先、手前の
通路等をスニかけてうろうろしてた
んだけど、1時間ぐらいで
こっふぁ発見!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つよ骨が2匹いたけど、箱あけ成功!
そのまま離脱!
もこもこ頭げっとー!

以前要塞は黒魔道師でものすごーく
開けるのに苦労したのであっさり
あけれてちょっと拍子抜けでしたが
よかったよかった(´Д⊂

あとはAF2とAF3をのこすのみ!
がんばりまーすヽ(´ー`)ノ

けももAF(後編)につづく。
PR
Comment
無題
もう少しすれば要塞奥に篭って爆破生活とか
できるでしょうな…今はどうなってるか
わからんですけど。

地元が水攻めで大変なようですね。
うちの実家のある町では母娘が殺害されて
かなりアレな状態です…_| ̄|○
ろらん 2006/07/25(Tue)23:19:01 編集
おひさー!
☆ろらん殿
おーもうちょっとで要塞爆破生活
なのねw 美味しそう+w+
実家はあれから無事復旧して
お蕎麦屋さんも再開できたそうな。
まぁ色々大変だったろうし、
短い時間だけど親孝行してきますw
ろらんっちまた近いうちに飯でも
食いにいこうね~
ぎーす 2006/07/26(Wed)15:16:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]