忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日あつい日が続きますね。
最近健康のために野菜ジュースを
買ってよく飲んでるんですが、暑さのあまり
ごきゅごきゅ水のように飲みすぎて
逆に栄養過多になりそうで怖いでs

暑いので夏ばてしないようにたまにはいいもん食おう!ってことで
会社の先輩と一緒に鰊御殿というお店に行ってきました。

ここのイチオシは海鮮丼!という話だったので
おいらはうに&いくら丼、先輩はうに丼を注文しました。

そして登場ヽ(´ー`)ノ

-うにいくら丼ー


-うに丼-

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

HotPepper(仙台の無料クーポンマガジン)にのってた写真とは
若干ちがうものでしたが、1杯900円そこそこでがっつり
食べれたので満足(=´∇`=)
おまけにクーポンでビール・ジュース1杯サービスだったので
なかなかよかったです(*'-')b

北海道あたりの本格的なうにいくら丼も食べてみたい今日この頃。


あと金曜日は近所にある魚市場という飲み屋さんの
ランチメニューにあるカレーライスが超お得!

今日はカツカレーだったんですが、大盛りにしても
値段かわらずの480円!


ちなみに大盛りはこんなかんじでs


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

おおすぎwww【たすけて!】

飲み会の一品料理じゃないんだから(ノ∀`)

残すのは嫌いなので気合で全部食べましたが
夕飯いらんじゃないのってくらい胃にのこり
まくってます・・・orz

午後ねむくなりそ・・・(ノ∀`)

(*'-')ノでは。
PR
Comment
無題
野菜ジュースですか。
たまに飲まなかったりしますが、4月位からずっと続けてます。
飲んだからと言っていきなり変わるわけでもないので、継続して続けないとネ☆☆☆

KAGOMEの紫はわりと飲みやすいテイストでなかなかいいですね。
C URL 2006/08/26(Sat)14:04:56 編集
いまのところは
☆Cさん
野菜ジュース飲んでから調子がいい
せいか、毎日継続して飲んでます。
おいらのオススメはKAGOMEの
「野菜一日これ一本」。
濃い味ですが結構気に入ってます。
紫は飲んだことないんで今度
のんでみますねw
ぎーす 2006/08/28(Mon)14:23:12 編集
1日1本
のやつは、何回か飲んだ事あるけど(普通に飲めるけど)紫のが個人的に好き。
野菜ジュースってスーパーとかに行くと、伊藤園のやつが安い事が多いんだよね…。
でもカゴメというメーカーで選んで買ってきちゃう自分。
C URL 2006/08/28(Mon)17:24:05 編集
昔から
KAGOMEの野菜ジュースが
好きだったからそのままずるずる
ってかんじかな?
紫のさっき飲みました。
グレープジュースっぽくて
野菜ジュース苦手なひとでも
難なく飲めるってかんじだね。
美味。
でも野菜のんでます!って
実感が薄い気がするので
おいらはやっぱ1日1本かなw
ぎーす 2006/08/28(Mon)17:30:15 編集
無題
それは全く違います。
単純に野菜ジュースはカゴメというイメージが強いため。
ただそれだけ。
昔は全然飲む機会すらありませんでしたし。
最近になって飲むようになったかなって感じです。

紫は確かにグレープジュースに近しいテイストですね。
飲みやすいのが売りかなって思う。
個人的には赤も好き。
緑も気持ち悪い色(?)の割には意外と美味しい。
1日1本は値段が高い....
C URL 2006/08/30(Wed)15:18:25 編集
確かに高め。
☆Cさん
でもこれ以外は物足りなくなってるんですよ(ノ∀`)
先日スーパーで1ℓサイズのを
3本買ってきたので当面はこれを
毎朝&毎晩飲んでいこうかと。
おいらは偏頭痛持ちなんですが、
飲み始めたらかなり楽になりました。
継続は力なりですねw
ぎーす 2006/08/31(Thu)10:46:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]