忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいらが注文したのは
日替わりカレーでした。
今日の日替わりは
「チーズとソーセージのカレー」

マイルドとホットがあると言われたので
ヘタレなおいらは「マイルドで!」
即答です( ̄ー ̄)b

で、出てきたカレーが写真のものでした。
チーズが結構さっぱりしていてカレーの
辛さを抑える役目をになってました。
サフランライスも辛さを抑えているので
逆にマイルドすぎて辛さをあまり
感じませんでした(ノ∀`)
辛さが感じなくても美味しさは
かわらないですけどね('∇')b

まぁでも次回はホットで
いこうかな・・・w

|ー゜)ノじゃ。



PR
Comment
ソーセージ
は嫌いです(´_ゝ`)

これはライスの中央にドカーンと乗ってるタイプではないのですね。
C URL 2007/01/30(Tue)14:20:29 編集
ソーセージって
お肉増量!のノリなのかな?

ぱっとみだと
キーマ ⇒普通盛り
赤キーマ⇒大盛り
チーズ有⇒特盛り
間違い探しですか?

とりあえず、皮を受け取るんだ ^ー^メ

えあ 2007/01/30(Tue)16:52:39 編集
とりあえず
「胡麻和え」でググるんだ
すずけん 2007/01/30(Tue)19:44:01 編集
TRICK
赤キーマ紙 青キーマ紙 黄キーマ紙

赤キーマ紙 青キーマ紙 黄キーマ紙

赤キーマ紙 青キーマ紙 黄キーマ紙

3回噛まずに言えたから、ダスクグローブ+1クレ
みき 2007/01/31(Wed)13:08:51 編集
落書きはいけないぞ
5倍ホットでお願いします!
しぬっす 2007/01/31(Wed)21:45:06 編集
双生児
☆Cさん
ソーセージ嫌いだなんて
もったいない;x;
ライスの上にどーん!は
キーマカレー系のみっぽいですねw

☆えあちゃん
3つとも普通盛りですよ~
日替わりは確かに量多め
だったけどねw

☆すずっち
なんでアイマスがΣ(゚Д゚;

☆みきおん
じゃあ仙台来て目の前で
言ってね^-^b
(交通費は自腹でヨロ☆)

☆しんっち
そんな倍率【いりません】
ココイチの辛口もだめなのに;ヮ;
ぎーす 2007/02/01(Thu)01:42:05 編集
ありがとー!
☆えあちゃん
にーすで皮受け取りました!
ありがと~!助かります(TдT)
ちなみに最近にーすの皮あげ
さぼりちゅ・・・
がんばらねば(;´Д`)
ぎーす 2007/02/01(Thu)02:00:58 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]