忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に久々にKanakoのスープカレー屋さん
行ってきました。仙台吉成店です。


なぜかホームページが閉じているのでHotPepperへのリンクです。

新メニューに「梅と笹かまのカレー」ってありましたが
カレーに梅ってどうなんだろう?と思い注文しませんでした。

おいらが注文したのは
「特製エビスープカレー(1,200円)」

甘エビの頭をたっぷり使った
Wエビ製法の特製スープとのことです。
ちなみに一番高いカレーですw

なぜこれにしたかというと、ここのお店の
ポイントカードがたまったんですね。
カレー1食1ポイントで10ポイントたまると
カレーなんでも1品無料!というものなんです。
そんなわけで気になっていたエビを注文してみました。

ちなみに辛さは10にしてみました。(最高100)

赤い・・・ですよね?(;´Д`)
Wエビ製法という話でしたが、おいら的に辛めだったので
スープにはエビの味があるかどうかわかりませんでした(^^;)
ただ、ぷりっとしたエビが3尾入ってて美味しかったです。

10なのに汗が出て大変でしたが(ノ´∀`*)

近くの席の親子が100を頼んでましたがやっぱすごい辛さなんですかね~。
想像できませんw


ちなみに1,200円のただ食いなのですが、カード
渡したときにお店の人からこんなノートを渡されました。

ですのーtタダ食いノートですw

中を見るといままでタダ食いした人が綴った
思い出ノートでした。
人によってかき方それぞれでしたが、
こういうの見るのも楽しいですね。

つたない字ですがおいらもかいてみました。

うーん、我ながら汚い字だなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけで、皆さんも是非通って
仙台吉成店のただ食いノートを覗いてくださいw

|・ー・)ノ ぢゃ。


P.S.店内にあった壁飾りが結構気に入ったのでパシャ☆

こういう飾りつけセンスも榎本加奈子さんの指定なんですかね?
PR
Comment
無題
是非、辛さ100に挑戦してください。

まさかぎーすさんの絵が見られるとは。
微妙に?絵上手い。
C 2009/01/18(Sun)18:41:40 編集
辛いのは苦手です><
そんなわけで100に挑戦はないですねw

ぷんぷくのカンフー麺とか、
ヤマンの赤キーマカレーとか
辛いのは多いですが範疇外
です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

絵が褒められるのは想定外(/ω\)
ぎーす 2009/01/18(Sun)18:46:35 編集
無題
よし、俺も100に挑戦する!
ベロ 2009/01/18(Sun)21:47:48 編集
でもね
kanakoがあるのは北海道と
仙台だけなんでs

ってことで、仙台においでやす
щ(゚▽゚щ)
ぎーす 2009/01/19(Mon)01:24:34 編集
発想を逆転させるのよ!
エリカ例えてあげる。
貴方が美味しい昼飯を召喚する鍜治師なら…………

私はタダをタグと読み間違えるニコty……いえ、何でも。
るき 2009/01/19(Mon)03:34:03 編集
太るぞー
ぎーすさんへ
しばらく会っておりませんが、ボリューム満点そうですが、更に?太ってるのかな???
なお 2009/01/19(Mon)21:00:49 編集
わかります。
ニコが主食の貴女だから・・・。
        to るきち

お昼は普通に。夜は質素に。
何気にここ1年ちょいで
10kgやせました(ノ´∀`*)

・・・とはいえ、昔よりは・・・どうかな?
        to なお
ぎーす 2009/01/19(Mon)23:28:21 編集
ひどい・・・
かなこって誰よ;;;;

わたしという♀ガルカがありながらひどい;;;;;;

みき URL 2009/01/22(Thu)12:55:04 編集
ちょwww
コメントついたの気がつかなくて
ご【ミンネ】さい;

・・・って、ネタコメントだったのかっ
Σ(´д`ノ)ノ
ぎーす 2009/02/06(Fri)20:37:51 編集
うまそうだ!
しかも無料とわΣ(´д`ノ)ノ

しかもなぜスライムΣ(´д`ノ)ノ

しかも微妙にかわいいΣ(´д`ノ)ノ
hizuka 2009/02/28(Sat)14:06:02 編集
にぱぱ♪
唯一書けるキャラが
スライムなだけですぅ(/ω\)

ぎーす 2009/02/28(Sat)14:08:11 編集
最近更新が…
滞ってますよ!
グルメ日記はどうしました!

こちとら高い料金払って…



ないですが何か?ふんっ


狼の~リストもCGIが使えなくなったのか
アクセスできません。

なんとかしてください!
まい 2009/04/29(Wed)18:40:24 編集
もう少しで
4ヶ月更新なし><
バハムートスタッフ高くて買えません><
C 2009/05/11(Mon)17:11:12 編集
いやぁ
更新滞りまくってごめんなさい(/ω\)
近いうちにでも記事のっけます~。

あ、ちなみにぎーす温泉のほうは
ぶっとび鯖がぶっとんだようで
サービス終了とか(;´∀`)

すっかり放置しまくりでごめんなさい><
ホームページは復活の見込みなしですがそのうちなんとか・・・なるといいなぁ(;´Д`)

ちなみにハバスタッフは代理でサチコ書いてるのでお値段交渉は厳しいのです><
ぎーす 2009/05/12(Tue)02:09:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]