忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様、”召喚鍛冶師日誌”として
日々のランチをつらつらと綴っていきますので
よろしくおねがいしまーすm(_'_)m

さて、年もあけて間もないのですが・・・


風邪引きました il|lil|lil|li ○| ̄|_ il|lil|lil|li


どこでもらったかも心あたりあります。。。。

今年の年末は実家(長野)に帰っていたので、
長野→東京→仙台の経路で家に戻ったんですが、
東京→仙台間にて乗った新幹線自由席でとなりに
なったおっちゃんです。

なんか昼間だったのにビールぐびぐび飲んで
(まぁ正月だし、そのくらいはいいのですが)
へ・・・へ・・・へくしょーい!へくしょーい!ってくしゃみ連発。

しかも、手もあてずに首を振りながら周辺に散布してました。
まるで真龍のブレスの如く。 炎がウィルスに変わっただけですネ☆
(あ、ちょっとFF11っぽい表現(ノ´∀`*))

・・・誰かウィルナと愛情をください。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなわけで年明けそうそう2日休んでしまいました。。。。
今日は土曜日ですが遅れを取り戻す為に出勤。・゜・(ノ∀`)・゜・。

皆さんも真龍のブレスにはお気をつけください。
(インフルブレスじゃなくてよかったですg)

|´・_・)ノぢゃ。
PR
Comment
ゲンダイ風に風刺。
※あくまでジョークネタです。
 許容しかねた場合は公開は
 控えてくださいね!


■あのぎーすが病気をもらった!?

あの有名なグルメレポーター兼召喚士の
ぎーす氏がなんとこの年末年始にかけて
風邪のウィルスをもらったというのだ。

「なんでも、いきずりの男に風邪を移されたというんです」(ある情報通)

いくらグルメ健康法が売りのぎーす氏でも
いきずりの男に風邪をうつされるとは
ちょっと軽率ではないのか?

■そして仕事をさぼった!?

「風邪はたいしたことなかったらしいんですが…
年明け早々なんかしんどいからと
ズルで2日間も休んだらしいです」(関係者)とのこと。

こんなことでグルメレポートをさぼり気味の
ぎーす氏。
いくらカリスマグルメレポーターだといってもこんな調子では人の心は離れていってしまうというもの。

2009年、新年を迎え、
心を入れ替えがんばってもらいたいものである。


自分で書いててなんかむかついてきました(笑)
こんな情報操作されてたらたまらないですよね。。。

そんなこんなで明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お大事に!
まい 2009/01/10(Sat)17:42:16 編集
ちょwww
記事より長いΣヽ(゚Д゚; )ノ

ちゃんと風邪ひいてましたよ!
・・・きっと(ノ´∀`*)


まぁ未だ治らずなので日+月は
家でまったりしてます~。

今年もよろしくお願いします
(´∩ω∩`)
ぎーす 2009/01/10(Sat)19:39:28 編集
あけおめ
音沙汰無いと思ったら風邪ひいてたか
今年もよろしく!
年賀状着いた?

たか 2009/01/10(Sat)20:54:40 編集
てか
その隣のおっちゃんて、加藤茶だったんじゃね!?
るき 2009/01/11(Sun)11:50:15 編集
あけおめ~w
そーなのよ、風邪でへろへろでした。
2月の新年会?はよろしくw
>たか

加藤茶の風邪だったら
もらって本望なんだけどねぇw
>るきち
ぎーす 2009/01/11(Sun)13:03:58 編集
あけおめい
ことよろ(V)o¥o(V)

今年はFF日記にしろよ!

|´・_・)ノぢゃ。
hizuka 2009/01/13(Tue)11:26:32 編集
ことよろ~!
・・・頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぎーす 2009/01/13(Tue)23:40:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]