忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までおいらはランチの写真は携帯で撮ってました。

でも、ふぇりーちぇのトマトパスタを記事にする場合
どうしても画像圧縮の関係上、赤色がぼやけて
しまうんですよね(;´Д`)

せっかくの美味しさを伝えられないのがイヤで
(あれ、このブログって何のブログだっけ?)
以前からデジカメを購入しようと考えていたのですが
色々検討した結果、
カシオのEXILIM EX-Z300 を購入してみました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

という事で、さっそくふぇりーちぇ(多分今年の食べ収め)に
行ってきました。

まずは前菜。

ちなみにこの写真(クリックして出てくる写真)
は実際撮影したサイズを1/4に縮小してます。

実際のサイズをアップしたかったんですが、アップロード時に
サイズ大きすぎて怒られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして一番気になっていたパスタは

こんな感じでした。

携帯だとトマトの赤がにじんでますが、さすがデジカメ。
くっきりはっきりですね。
湯気まできれいにうつってて満足です(ノ´∀`*)


んで、クリスマスイブだったので
デザートも注文してみました。

ティラミス【200Yen】

ティラミスの甘さとフルーツの酸味が程よく調和して
うまーでした(ノ´∀`*)
この味で200円は超お得です♪


あと、夜景も撮ってみました。

仙台「光のページェント」です。

三脚なしの手もち撮影ですが
そこそこ綺麗・・・かな?
手ブレ検出モードにしてなかったかもです(^-^;

拡大すると光がぐるぐる渦まいちゃって
ますね(´∩ω∩`)


あとは家でTVを撮影してみました♪

いい感じで写ってます♪にぱぱ☆

結構写真撮るのが楽しくなってきたので
色々撮影してみようと思います。

昼飯ブログから写真ブログに成長する日も近いっ!
だから何のブログかと小一時間といt


|¬_¬)ノぢゃ。


PR
Comment
EXILE
に加入したのかと思った。

ハゲザイルですね、わかります。
みき URL 2008/12/25(Thu)13:38:12 編集
なるほど
ぎーすの昼飯を写真に撮ろう日誌に進化おめでとうございます。
大晦日は蕎麦屋修行中のぎーすさんの事ですから、やっぱり年越し蕎麦!?年越し蕎麦の写真も楽しみにしてますね><
C 2008/12/25(Thu)18:02:10 編集
もちろん
実家のそばの写真とってきますよ><

って、昼飯の冠消えてないですからwww

ハゲガイルに見えたおいらは
終わってますか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぎーす 2008/12/26(Fri)00:13:52 編集
むむむ。蕎麦?!
年越しのとき出前一丁!

伸びないようによろしく~です
りた 2008/12/26(Fri)21:32:29 編集
うちは
村内のみです(ノ´∀`*)
長野に引越しよろwww
ぎーす 2008/12/27(Sat)01:28:35 編集
無題
引っ越し蕎麦に…。
りた 2008/12/27(Sat)08:18:09 編集
それはぜひ
長野に引越しした時に
でも(^-^;)
ぎーす 2009/01/03(Sat)14:55:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]