忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ではなく、今日はぷんぷくのランチでした(ノ∀`)

噂のスープカレーのお店はホテルユニバースの地下にあるんですが
開店初日のせいか店の外まで行列が・・・。
なのでしばらくは様子見で空いてきた時にでも行ってみようと思います。

ちなみに本日のランチは「豚モツ味噌煮込みラーメン(揚げ餃子3個付き)」でした(ノ´∀`*)
揚げ餃子はかなり皮がぶ厚くてカリカリっとしてました。まるで巨大オットッt
もちょっと薄くてパリっとしてたらら美味しかったかなぁ。それでもさらっと食べちゃいましたけどw

豚モツ味噌煮込みラーメンは少しからめの味噌がモツにあって
うっまーいヽ(≧▽≦)ノ
ひさびさにヒットでした♪

ちなみに明日はフェリーチェDay♪
Aランチがボロネーゼですよ~。
楽しみ楽しみ♪

|´∀`)ノぢゃ。



PR
会社の近くに新しくスープカレー屋さんが
オープンします。



明日のお昼はさっそく行ってみたいと思います(`・ω・´)ゝ”

問題は席に座れるかだなぁ・・・。

|`・ω・)ノぢゃ。
今日は月曜からフェリーチェに。
月曜日はCランチがクリームパスタ系確定!という日なので行ってきましたw

少し遅れ気味に行ったので座れるかな?と不安になりつつ到着。
着いてみたら意外にも空いてました。
今日は暑いからですかね?ともかくラッキー☆

で、さっそくメニューを見たらそこには「カルボナーラ」の文字が!!
今まで平日にカルボナーラが出たのは見たことがなかったので
目を疑いました(笑)

ここのカルボナーラはこだわりがあって、店のメニューにあっても
いい材料が手に入らないと作らない徹底っぷりなんです。
(それだけ入手困難な材料を使ってるってことですかね?)

なのでどうしても食べたくなった時は店に迷惑がかかりにくい
土曜のランチからちょっと外れた時間帯に行った時にしか
頼んでませんでした。

もちろん注文はカルボナーラの"特盛"。
カロリー?
そんなの関係ねぇっ ヽ(><;
そんなの関係ねぇっ ;><)ノ

・・・今夜は控えめにします(ノ∀`)

|´∀`)ノぢゃ。



今日はふぇりーちぇに行ってきました。
GW空けてから初めてです。
相変わらず店内は混み合ってましたが先に行った先輩が席をとっておいて頂いたので助かりました(ノ∀`)
写真は本日の前菜です。
パスタはいつものトマトパスタに。モッツアレラチーズと茄子でしたが、茄子にオリーブオイルとトマトソースがいい感じにしみていてウマー(´;ω;`)
やっぱ個人的にはパスタはここがNo.1です(´∇`)

そういえば今日メニュー見たら今までは水曜日と土曜日にしかなかったCランチが月曜、木曜も増えてました。どちらもパスタなのでやはり水曜のCランチだけはスペシャルなようです(笑)

(´∇`)ノぢゃ。



昨日22時頃に無事到着しました。
仙台は雨降りでなけた(´;ω;`)

のてには燃費メーターがついているんですが、平均燃費と瞬間燃費を見ることが出来ます。これがけっこう楽しい!いつもは瞬間燃費にして燃費のいい走りかたをあーでもないこーでもないと研究してます(´∀`)
平均燃費はリセットしてからの平均なので長野で高速に乗ったときにリセットしてみました。
結果は…16.5でしたヽ(≧▽≦)ノ
セリカは高速で8程度(さらにハイオク)だったんで素敵すぎます(人´∀`)
まだ結構ふかしている事が多いので慣れてきたらもう少しのびるのかなぁ?
色々試してみようと思います。

ちなみに補給は高速で入れたんですが値段は跳ね上がってました(´;ω;`)
レギュラーで163円は高すぎ(´;ω;`)

_<)ノシぢゃ。
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]