忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もスロネタで(;-人-)ゴメンナサイ

新・吉宗ですが実は2日前に初打ち出来ました(ノ´∀`*)

ずっと席が空くのを待っていてようやく座れたんですが
隣の台が1箱出してました。
ちなみに他の台は下皿のみ!

演出は良くできてるけど出玉性能がよろしくない為
しばらくしたら閑古鳥じゃないかと恐れられている
うわさの台なのですが、まさにそんな感じでした(ノД`)

ちなみに新・吉宗は通常ステージが3種類あります。
吉宗・爺・姫で吉宗は演出がふんだんにあるステージです。
爺は通常は静かなんですが、演出があると熱いステージです。
姫はパチンコのように同じ数字が3つそろったら大当たりという
ステージです。

まず最初ときたら吉宗ですかねー。
吉宗ステージで打ち始めてみました。

しばらく打ってたんですがあたる気配もさっぱなかった
ところで隣の台が400Gハマリしたせいか空きました。
でもトータルのBIG回数多いんですよね。

なのですかさず台移動。
(ちょっと遅れてたらとられてましたw)

ちなみに捨てた台は380Gハマリ中でしたが
さすがに人気台。すぐ客がついてました。

で、移動したあとの台ですが80Gまわしたところで
チャンスリプレイ→高確率演出からさくっと大当たり!
設定よさそうな感じです。

ちなみにBIGも通常は3種類(吉宗・爺・姫)から選べます。
BIG中はリプレイタイムの抽選が行われていて、
吉宗の場合は太鼓をたたいたとき
爺の場合はキーン!と音が鳴ったとき
姫の場合は子役告知の特定パターンのとき
に、青七がそろう可能性があるとのこと。
(爺だけは特別でキーンとなったら必ず揃います)

やっぱ前作のキーンの衝撃を考えると爺に行きたいところ
ですが、最初なのでまずは吉宗から。

・・・まぁ太鼓叩き数回でたけどあっさりするーでしたが(ノД`)シクシク

その後調子が出てきたのかボーナスもさくさくと引き、
吉宗・爺・姫ステージでの大当たり+
吉宗・爺・姫ボーナスも見れました。
ボーナス3種はそれぞれ新曲が流れてましたが前作同様に名曲です。
特に姫はかなりいい出来でした(ノ´∀`*)
CDでたらかおーっと。

でもRTはなかなか引けず。
どこぞの雑誌では1/2ぐらいでRTになるって書いてましたが
実体験上は1/5以下です(ノД`)シクシク

それでもようやく爺ボーナスでキーン!が聞けて
シングル揃い!RT100Gげっとしましたヽ(´ー`)ノ

ちなみに爺の場合キーン音が長いとダブル揃い(RT300G)と
なるようです。
結局は聞けませんでしたが(ノД`)シクシク

RTは結構性能がよく、戦国無双に近いぐらいのスピードで
コインも増えました。
で、うまいことRT中にボーナスを引けたので
全員ボーナスを見ることが出来ました(^-^)ノ
(全員ボーナスが選択できる条件:RT中にBIGを引く)

おまけに全員ボーナスでRT引けました。
といってもやはり100Gでしたが(ノД`)シクシク

とりあえず見たい基本演出は一通りみたって感じですね。

ちなみに5号機なのに怪しいぐらい連荘してました。
さすがにBIG後3G目で大当たり引いたときにはびっくりでしたがw

で、1箱半出たところでいきなり700Gオーバーのハマリを引いて
半分飲まれたのでヤメ。

連荘する時とハマるときの波が荒すぎます(><;)

ちなみに他の台では1000G超えてたりしました。
こわすぎーす (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

という事で初打ちは無事勝てたのですが
かなり危険ですね・・・。
それでもプレミア見たさに打ちそうですが(ノ´∀`*)

|゚ー゚)ノ ぢゃ。
PR
今回はスロのお話。
スロやらない人には退屈かもですがご勘弁を(/ω\)

最近TVでCM流している新吉宗が打ちたくなったので
スロ屋に行って来ました。

でもさすがに吉宗。人気ありますねー。
よく行くお店だと6台しかなくて後ろは見学&空き待ちな人たちの山。
待ってても打てないだろうな~って思ったので
新台の餓狼伝説スペシャルを打ってみました。

おいらの名前はぎーす。
この名前は餓狼伝説に出てくるギースハワードからつけました。
ちなみにおいらの綴りは Geease
でも、本物は Geese だったりします。

登録しようとしたら綴りを間違えたのは【ヒミツ】(/ω\)

ちなみに今回打ったがろすぺはラスボスがクラウザーなので
ギースは出てきません。(´・ω・`)
演出とかには出てくるのかな?(見た事ないですが)

まぁともかく餓狼好きなので座ってみました。
ちなみに座った台は500回ハマリを4連続&すべてがレギュラーという
ぁゃιぃ雰囲気ばりばりな台。
でも空いてなかったんです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁ最近の5号機は波があって乗れればさくさくっと当たるときも
あるんですけどね。

という淡い期待を込めて座ったんですが・・・
7kつぎ込んで案の定レギュラーでしたorz

その後3G目でボーナス!→レギュラーorz

でも波はきてる!!と気合いれて打ったら60G目で
ボーナスげっと!
レギュラー(黒いほう)を狙って外れたのでビックだーヽ(≧▽≦)ノ
と思ったらビックも当たらない・・・。
レギュラーの目押しミスかな?と思ってたら
レジェンドボーナスでしたΣ(゜△゜;)ナニイイィィィ

ちなみにこのレジェンドボーナスって引ける確率は
1/4000 1/8000 だそうです(゜Д゜;)ヒィィィィ

このボーナス引くとリプレイタイムがひたすら続くので
コインは減りません。(むしろ増える)
その間にボーナス引きまくればウハウハなものなんですw

ボーナスひければ・・・ね。

最初に説明したとおりこの台はぁゃιぃ。
その通りの結果でした・・・。

レジェンドボーナスげっと!
 ↓
30Gでレギュラーorz
 ↓
490Gでビック(´Д`;)ヾ
 ↓
820Gでレギュラーorz
 ↓
360Gでレギュラーorz
 ↓
490Gでビック(´Д`;)ヾ
 ↓
糸冬 了..._〆(゜▽゜*)

こんなヘタレ進行でもなんとか1500枚ゲットでした。

勝ったのはいいけど・・・疲れました(ノ∀`)

次回は新吉宗打てるといいなぁ・・。

|´∀`)ノぢゃ。



今日はぷんぷくで牛肉としいたけのオイスター炒め食べてきました。
味はよかったけど牛肉が大きい上に固くて食べづらかったです(ノ∀`)
四つ切りになってればよかったかな。
今度は別のにしよーっと。

(´∀`)ノぢゃ



ブログに新しい機能が増えました。という事で、ためしにお絵かきw
以前入り口の写真だけ掲載してました
気になるお店「40PLAN」に突撃してきました(゚Д゚)ノ
そんなわけで紹介しまーす♪

40PLAN(フォーティープラン)は喫茶店風なカレーのお店。
朝8時から夜19時まで営業してます。

店内はレトロ風なストーブや時計など、オシャレな装い。
女性が行くのには最適かも。

朝は朝定食(500円)があるみたいです。
お昼はランチ以外にお弁当(500円)もやっていて結構人気のようでした。
(1日目に行ったときお弁当売り切れしてました)

ランチは2種類。どちらも800円です。

その① 曜日代わり定食
 月曜日は中華の日。火曜日はハンバーグの日といった感じで
 月~土まで○○の日となってます。
 金曜日のロールキャベツの日が気になるなぁw

その② 40計画カレー
 日替わりカレーです。40計画となっているので
 40種類あるのかな?
 月曜日は豆カレーでした。

ということで、月曜日に行ったので
まずはランチ①のとりからごはんを注文。

メニューはこんな感じです。
左はランチについてくるコンソメスープ。
個人的には少し濃いめかな?
月曜は寒かったので濃い目でもOKでした。

そして・・・とりからごはん!

何気に大盛り頼みました(笑)
でも普通もりでも十分なぐらいの量でした。

とりからがものすごーく柔らかくてじゅーしー!
あと下にある小皿は長ネギに味噌がのったものです。
これがまたうまかったです(ノ´∀`*)


で・・・実は今日も行ってきました。どんだけー。

昨日は男2人でダブルで大盛りを頼むという、
オシャレなお店の雰囲気ぶちこわしな客でしたが、
今日はランチ仲間のおねーさま2人といってきました。

40PLANはカウンター席が7席なので早く行かないと
座れなくなっちゃうのでお昼になったら足早に向かいましたが
ぎりぎりでした(゚Д゚;)

テーブル席もあるんだけど丈が低いのでランチには
むいてません。
コーヒー飲むのにはいい感じなんですけど。

んで、今日のランチはこんなかんじー。

おねーさま方はランチ①のロコモコごはんを注文。
おいらはカレーが気になったので
緑の野菜のせカレーを注文しました。

ランチ①ロコモコごはん


ランチ②緑の野菜のせカレー


ロコモコってなんだろ?と思いつつ
カレー頼んだのですが、ハンバーグだったのね・・・。
ハンバーグ大好きなのでちょっと後悔。
一口頂きましたが美味しかったです。
くぅじっくり食べたかった><;

でもカレーもおいしかったですがw
ヤマンと違って辛いカレーではなく、
深い味わいのちょっと甘めのカレーでした。
個人的にはGOOD!

野菜も写真のとおりてんこ盛りでした。
出てきたときカレーが見えなかった(笑)

ということで、新たなお気に入りのお店に
なりました♪

ちなみに頂いた名刺。

紐がおしゃれですw

あ、そうそう写真に撮り忘れましたが
マフィン(1個150円)もあったので帰り際に買ってきました。
スィートマフィン(チョコ、ピーナッツ)、
ミートマフィンがあるそうです。

チョコのスィートマフィンは3時のおやつに美味しく頂きました。

という事で満足満足♪


さー、WiiFitガンバロ・・・。

(ノ´∀`*)ノぢゃ。
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]