忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいらが頼んだパスタ(大盛)は写真の通り。
クリーム系パスタにバジルとトマトがはいっていました。

ふぇりーちぇと比べるとスープっぽい感じですかね。
ふぇりーちぇのように麺にソースがからまるって感じではないですが
値段から考えるとお得ですね。

トマトパスタの日があったらそちらも試してみたいところw

あと結構底が深いお皿なので量もありました。
おなかいっぱーいw

ちなみに写真以外にサラダとスープ(今日はコンソメ)もつきます。
十分すぎる量ですね~。

お客さんは女性客が多目でしたが、カウンターもあるので
単独でいってもいいかもです。


あと、以前紹介?した近所に出来たばかりの
五福星(うーふーしん)はつぶれたそーです。
あまり美味しくなかったからなぁ・・・
ちなみに泉の五福星(うーふーしん)には
関係のないお店だそうです。

その後にできたソバ屋もちょっと気になっているので
もしいけたらいってみます~。
(でももりそば800円らしい・・・たかいなぁw)

|´∀`)ノぢゃ。



PR
Comment
女性が多めなので
単独でいくのですね。
わかります。

ところで
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000034-yom-soci

グルメレポーターのぎさんに
この3万円のお弁当を食べていただきたいのですが。
まい 2008/08/30(Sat)20:00:00 編集
あれ?(ノД`)
指定された記事またはカテゴリは表示できませんでした。

もう記事はないみたい。

うーん、残念だな!
3万円のお弁当食べてみたかったんだけどな!(棒読み
ぎーす 2008/09/02(Tue)00:16:07 編集
えっ!?
記事がない?ならば教えてあげましょう!

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080826-OYT1T00461.htm

さー、今すぐ電話で予約するんだ!
C 2008/09/02(Tue)15:12:12 編集
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「器だけでも3~4万円はする品物。思い出に残る素晴らしい弁当」と自信満々だ

おいらは器はいらないので3万円安くしてください(ノД`)

というか、3万あったら牛タンたらふく食べたいですヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぎーす 2008/09/02(Tue)23:02:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]