忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでさんま50匹かったんですが
これだけでは芸がない!ということで他の
オススメを聞いて写真のカニを購入♪
なんと1パイ200円。やすっ!!

そんなわけでカニを5ハイ、
ホタテ5枚(1枚200円で結構でかい)、
イカを3匹(3匹で500円♪)を買って
わけて配達(=´∇`=)b

全部あわせて送料こみで12,000円ちょいでした。
予算は2万と考えてたので予想より安くすんで
よかった(ノ∀`)

あとはぷらっとまわって自分用の
たこわさ(なかなかスーパーにないんですよ~;)を
購入して帰宅しました。

家からは1時間かからないので今後もちょくちょく
いってみようと思います。

朝早いけどね~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

|´∀`)ノぢゃ。



PR
Comment
さんま
は、好きなんだけど、焼いた後、食べる時の骨がなー。というのがあって、しょっちゅうは食べなくていいけど、たまに食べたいな的な食事。でもやっぱり秋のさんまですね。

うちは毎年気仙沼のさんま食べてます。(自分は行きませんでしたが)毎年さんまがタダで食べれるさんま祭やってるので、ちょっと遠いけど、是非来年にでも(´_ゝ`)b
C 2008/09/28(Sun)17:29:43 編集
海産物
食べすぎ!

ワカメたくさん食べないと!と!!
みき 2008/09/29(Mon)10:09:13 編集
気仙沼は
一度行こうと思ったんだけど
片道2時間半かかるってのをみて
あきらめました(^-^;;;
さんま祭りは気になるんだけどねw

脂ののったさんまは幸せですよね。
個人的にはほっけのほうがすきですが
さんまの刺身は大好きです♪

>みっきー
ワカメ毎日食べてるYo!
でも髪の毛とは関係ないYo!
ぎーす 2008/09/30(Tue)03:15:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]