忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼飯ブログでおなじみの
「ぎーすの召喚鍛冶師日誌」ですが、
ひさびさに鍛冶師らしい記事をば(*ノ∀ノ)

実はここ数ヶ月間、毎日こつこつとヴァナにインしては
やってたことがあります。

すべてはこれのため。


これは鍛冶職人憧れの
「鍛冶師サインボード」という家具です。

性能は鍛冶スキル+1!

でも手に入れるためには鍛冶ギルドへ
大量に武器、防具を貢がないt納品しないといけません。

ポイントは20万!

リアル1日に1品目指定されるんですが、
日によっては最大で1500ポイント~8000ポイントとまちまち。

おまけにとんでもない合成品を指定される場合も。
※NMドロップを材料とする合成とか、材料費が数十万などなど
その時はあきらめたりしますが、毎日こつこつためてきて
よーやく・・・





げっとしましたー。゜(゚´Д`゚)゜。

総額いくらかかったのやら orz

家具でもあるのでさっそく部屋に飾ってみました☆


土台部分。ペンチやらトンカチやらかかってますね。


看板部分。とりあえず部屋のBARの看板として
設置してみましたw

一時期部屋の飾り付けにハマった事があって、色々
部屋をいじっていたんですが、そのせいで応援効果が
支離滅裂状態に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけで次の課題は部屋の整理整頓ですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|´ρ`)ノぢゃ。
PR
Comment
なるほど。
鍛冶師ぎーすの昼飯日誌という事ですね。分かります。

召喚という文字が見えたのはきっと気のせい。
C 2008/09/05(Fri)14:39:50 編集
そういえば
召喚であることの記事って
書いてあったっけ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぎーす 2008/09/05(Fri)23:26:57 編集
いろいろと?
ほら?

空でロボットの真ん中でカーバンクル呼んで
ぷりっとしたり?
NM戦で履行しに近づいて範囲攻撃うけて
ぷりっとしたり?
海でかーばんくるだしっぱなしで金魚に噛み付いて
ぷりっとしたり?

書くことはたくさんあるんじゃ?
えあ 2008/09/19(Fri)16:04:08 編集
Σヽ(゚Д゚; )ノ
ナンデバレテルノ(/ω\)

でもそんな事書いたら昼飯日誌から
ぷりけつ日誌になっちゃいそうで
(;ヮ;)HaHaHa
ぎーす 2008/09/27(Sat)13:57:27 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]