忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで愛車セリカ君はドナドナされました(・_・、)
決めていたとはいえ10年間もお世話になった車でいつも一緒にいる存在だったんだなぁってつくづく思いました。
長い間ありがとう!

そして今日からは日産ののて(Note)が愛車です。
ハイオク非エコ爆音車からレギュラーエコ静音車への変更。
馬力は半分になりましたが意外にちゃっちゃと走りました。文句なしです。
積載量もふえて燃費もよくなって今の所は満点ですヽ(≧▽≦)ノ
特にエンジンは車内にいるとかかってるのかかかってないのかわからないほどです。

あとは4日に仙台までの7時間半(555㌔)の道を走ってどんなかんじか気になりますね♪

しばらく色々と試してみようと思います。

(´∇`)ノぢゃ。



PR
今日のお昼はじゃんかいに行ってきました(´∇`)

久々だったんで折角だしスープチャーハンの大盛(+100円)を頼んだらずどーんとスープの池からチャーハンが顔出してました(ノ∀`)

普通盛りならスープのほうが余るんですが今日のはチャーハンが全部スープを飲み込んでしまうほどでした(ノ∀`)

どうにか食べ切りましたがお腹パンパン。
午後寝ないように頑張ります(^_^;)

(´∀`)ノぢゃ。



おいらはSH903iTV(byDocomo)を使っています。
食べ物の写真は全部この携帯で撮っているんですが
妙にきらきらした感じで撮れるので気に入ってます。

たとえば

こんな感じ。
  byびっくりドンキーの
    エッグバーグディッシュ

結構美味しそうに見えませんか?ヽ(´ー`)ノ

他にも

ふぇりーちぇのティラミス

同じく

ふぇりーちぇのCランチ

ちなみに設定は
画質:スーパーファイン
明るさ調整:±0
他もノーマルでした。

後輩のSH905だとここまで明るく撮れないんですけどね。
SH903だけ特殊なんでしょうか?(;´Д`)

という事で、まだまだこの携帯も長い付き合いになりそうですw

|・ё・)ノぢゃ。
先日ぷんぷくまるに食べに行ったとき
おもむろにラーメンが食べたくなって
見つけたのがコレ
       ↓

福建省のノリラーメンヽ(≧▽≦)ノ

ぱりっとしたノリで結構味がしっかりしてます。
素材のうまみが出てるというかなんというか、
深い味わいでした。

でも、スープにつけるとまるで岩のりのような”ぬめっと感”。
また別の味わいが出てくるから不思議なんですよね。

非常においしゅうございました(*´Д`)

でも醤油は結構濃い目なので人によっては好き嫌いが出るかも?

| ^∀^)ノぢゃ。
金曜にランチde新規開拓!と言うことで「ぼんてん酒場」というお店に行ってきました。

このお店、ヤマンの近くにあるんですが夜は立ち飲み居酒屋です。
ランチの時は椅子ありましたが(笑)

ちなみにランチは帯広風豚丼。
甘口醤油たれ、ぴり辛味噌、生姜焼きの3種類から選べてどれでも650円です。
結構厚みのある豚肉が2枚。それを一口サイズにカットされててご飯の上にどーん(笑)
キャベツもどーん(笑)

味は無難な感じでした。
丼ものなのでぱぱっと食べれていい感じですね。

肉はカウンターにあるバーナーで焼くんですが煙りがものすごいのでスーツや髪に臭いつきまくるので注意です(´∀`)

ちなみに写真は甘口醤油味。
次回は生姜焼きにしようかな♪

(´∀`)ノぢゃ。



最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]