忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。ぎーすです。
半年ぶりですね(^_^;)

実は普段携帯から投稿していたんですがパケ放題から
ダブル定額に切り替えていたために、家から投稿しよ
う!家だとめんどい気がついたら放置しまくりの
闇連携炸裂状態でした

でも一昨日13年間お世話になったドコモさんからお父
さんiPhoneにトラバーユ。
再びパケ放題になったので復活しました( ̄▽ ̄)

また昼飯ブログになるかもですがよよしくね(^_-)
-☆

PR
今年初のぷん福まるにいってきました。

頼んだのはなんとなく醤油ラーメン。

シンプルでした…。

味も具も。

他の料理が美味しいだけにやってしまった感が…

ということで

ごちそうさまでした〓



明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様、”召喚鍛冶師日誌”として
日々のランチをつらつらと綴っていきますので
よろしくおねがいしまーすm(_'_)m

さて、年もあけて間もないのですが・・・


風邪引きました il|lil|lil|li ○| ̄|_ il|lil|lil|li


どこでもらったかも心あたりあります。。。。

今年の年末は実家(長野)に帰っていたので、
長野→東京→仙台の経路で家に戻ったんですが、
東京→仙台間にて乗った新幹線自由席でとなりに
なったおっちゃんです。

なんか昼間だったのにビールぐびぐび飲んで
(まぁ正月だし、そのくらいはいいのですが)
へ・・・へ・・・へくしょーい!へくしょーい!ってくしゃみ連発。

しかも、手もあてずに首を振りながら周辺に散布してました。
まるで真龍のブレスの如く。 炎がウィルスに変わっただけですネ☆
(あ、ちょっとFF11っぽい表現(ノ´∀`*))

・・・誰かウィルナと愛情をください。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなわけで年明けそうそう2日休んでしまいました。。。。
今日は土曜日ですが遅れを取り戻す為に出勤。・゜・(ノ∀`)・゜・。

皆さんも真龍のブレスにはお気をつけください。
(インフルブレスじゃなくてよかったですg)

|´・_・)ノぢゃ。
年末ということで、昨日仙台から大宮→長野→塩尻→実家へとプチ旅行気分で移動しました。

当日は大雪で山形新幹線は止まるわ長野新幹線はブレーキの故障で午前中とまるわとえらい騒ぎだったので翌日にしようか悩んだのですが友達から「逝くなら駅まで乗せてくよ~」というありがたーいお言葉を頂いたのでお昼頃に出発。

仙台から大宮までは指定席もとれて楽チン移動だったんですが、そこから乗った長野新幹線は山手線通勤ラッシュ並のこみっぷりでした(-.-;)
荷物おろせる余裕もなく最初の30分は指を差し替えながら耐えてました(-.-;)

そのあとは乗り継ぎもすんなりといって着いたのは18:30でした。
車だと7~8時間はかかるんだけどね。

そんなわけでへろへろになりながらも実家に到着。
無事実家のおそばにありつけました〓

写真はもりそばです。ウマー
小さい頃から食べてる味なのでなんだか安心してしまいます(´∇`)

ちなみに写真は携帯カメラのものですが別途デジカメでも撮ってるんで仙台に戻ったら掲載します。


あ、ちなみに店の名前は「蕎麦処ながせ」。
長野県塩尻市贄川にあります。
PR(´∀`)ノ

∇`)ノぢゃ。



昔、小さい頃に入院したときに覚えた折り紙。

たまにこんな風に折りたくなるときがあります。





打ち合わせ中とか(笑)




じ、じょうだんデスヨ!?

_<)ノぢゃ。



最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]