忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社の人と二見(ふたみ)という和食のお店にいってきました。

入って席についたらお店の人がやってきて「ランチでいい?」と一言。
他のメニューは時間がかかるのでこのお店ではランチを強くすすめている
みたいです。
店内は混み合っているのですすめたい気持ちもわかるけどちと強引かな
(^_^;)

とはいえ、結局ランチを頼みました(笑)
ちなみにランチは焼き魚と春巻でした。小鉢もついてボリューム感もあり
ます。
テーブルはせまかったので食べにくかったのが残念。

普段あまり焼き魚を食べないので少し抵抗がありましたが普通に完食しま
した。
ただ少ししょっぱかったかな?

お値段は700円なので妥当なお値段ですね。

まぁ可もなく、不可もなくといったお店でした。

(; ̄O ̄)ノぢゃ。






PR

今日のお昼は「集合郎」でした。
ランチはどれでも750円(アイスコーヒー付き)です。
大盛りも同じお値段。りーずなぼーヽ(´ー`)ノ

牛タンシチューとか、日替わり定食もあるのですが
カレーも日替わりだそうです。

本日のカレーは「ハンバーグカレー(タルタルソースがけ)」
でした。
タルっこの自分としては頼むしか!(マテ
なので、大盛りを注文してみました|  ̄▽ ̄)ノ

・・・がっ。。。多すぎたorz

全部食べたんですが、いま結構きもちわるいです 。・゜・
(ノ∀`)・゜・。
次回は中盛にしとこう・・・。

ちなみに、味はうまーでしたよ。
ただご飯の量に対してカレールーが少なかったので
カレーというよりカレーまぜご飯ってかんじで食べてましたが(;
´∀`)


そろそろ食べる量も調整しないと太っちゃいそうですな(;´Д`)

|^ー゜)ノぢゃ。






今日のお昼は富士家でした。
ひさびさ~( ̄▽ ̄)

久々だったので、ワンタン麺大盛りを注文したんですが、ここの大盛りは
量がかなりあるんでした(^_^;)

味は相変わらずの王道醤油ラーメン。
麺は細めですがコシがあっていい食いごたえがあります。

でも今日のワンタンは少しこなっぽくかんじました。
風邪気味であまり体調よくないせいかな?少し気になりました。

ちなみに写真はおいしさを表現すべく箸で持ち上げてみましたがどうで
しょう?(笑)
ちと暗めになってそんなんでもないかな?(^_^;)

^ ^ )/ぢゃ。






今日は金曜日。

いつも通り魚市場で中盛カレー食べてきました。
うまうま。

決してすごく美味しいわけではないんですが、ここのカレーはいやされま
す( ̄▽ ̄)

^∇^)ノぢゃ。




今日のお昼はスタバにしてみました。
実は朝からなにも食べずにガンダム見に行ったから
11時ちょい前からぺこぺこ( ̄◇ ̄;)
お店探しまくったんですがどこも準備中だったので
普段あまり行かないスタバにしました。

定期検診の予約が12時からってのもありましたが(^_^;)

頼んだのは、
アスパラ&サーモンサラダラップ
茄子とチーズのタルティーヌ
モカフラペチーノ
の三品。

サラダタップは美味しいですね。
アスパラ大好きなんでかなり好みの味です。
男子だとちとものたりませんが(笑)

タルティーヌは正反対でどっしり重厚感あふれてます。
したのパンはフランスパンですかね。歯ごたえ抜群で
アゴが疲れましたがウマーでした (笑)

たまにはこんな昼飯もいいですね。

( ´ ▽ ` )ノぢゃ。

最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]