忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ぷんぷくに行くと必ず白ごま担々麺を注文してます。
ぷちっとマイブーム(笑)

最近寒いからかもなんだけど、辛さが自分にはちょうどいいんですよね。

ちょい前はランチメニューを頼んでいたけど、一品メニューの
ほうが早く でてくるので頼まなくなりました。
昼休み45分しかないから時間かかるのは…ねぇ(^◇^;)

ランチのほうがお得なんだけどね。
鳥の唐揚げとかつくし(笑)

( ´ ▽ ` )ノぢゃ。



PR
ロッテリアで試験勉強した時にみかけた絶妙バーガー。
さっそくたべてみました。

スパイシーで肉汁もあって…これは…



絶妙ではなく微妙だぁぁぁ(^◇^;)


なんかスパイシーだけど、ちとしょっぱい。
肉汁でたけど味わい深いわけでもない…。

人によって感じかたはちがうからあくまでもおいらの
感想なので一度はためしてみてくださいね。

( ´ ▽ ` )ノぢゃ。




今日のおひるは数ヶ月振りにタイコウに行ってきました。
このお店は会社から少し遠いのと、以前味付けがかなり濃くなっていたの
で敬遠していたのですが、食べてみたら以前の味付けに戻ってました。
よかったー(笑)

ちなみに写真は味噌ラーメンにコーンをトッピングしたもので、チャー
シューはトッピングじゃありません。
でもでかいっw
しかも柔らかいんですよ~。
甘目な味付けですが味噌によくマッチしてます。

またこようっとw

( ´ ▽ ` )ノぢゃ。






喜びの黒豚さんの図。

モンハンにこんなワイルドなぶたさんいたかな?(^_^;)

(^-^)ノぢゃ。



残りのいくらで作ってみました。



ほたてはないのでちと寂しいですが
角度をかえて撮ってみました。

一面いくらのうみやー!o(^▽^)o

▽ ` )ノぢゃ。
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]