忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車検の時期がやってきたので見積もってもらったら
17万っていわれて素で泣きそうになりました。
ぎーすです(´;ω;`)

今日は21時ごろにログイン。
LSの青さんがピポの技をおぼえたーいって
言ってたので声かけていってきました。

けもりんで。
無論レベルあげ&スキルあげ狙いですよーw

丁度もう一人のけもりん
(といってもこちらはLV70の大先輩)も行く事になり、
ぴぽがいるリヴェーヌA01に行きました。

ぴぽはつよ。ペットにする鳥さんもつよなので
けももには丁度よさそうな場所ですね。
とりあえず1匹狩ったら経験値60程度もらえました。

ぴぽは結構広範囲にぽつーんぽつーんといるだけ
なので、倒したら移動→倒したら移動の繰り返しでしたが
ひさびさのレベル上げはやっぱいいですねw楽しいっ!
目的の青魔法ジェタチュラ(相手をテラーにする技)は
あまり連発しないので、ひたすら狩りまくるわけですが
なかなか覚えません。
ずっとぴぽだと飽きるのでたまに龍とかやってみたりしてw
手元に鱗が2枚きたりしてました(*'-')bィェィ

と、ふとカーソルを移動してみると見知らぬところで??? がPOP。
なんだろ?と調べてみたら「シールドバグ」げと!

ネットで調べたらどうやらShieldtrapというNMをPOPさせるトリガーとのこと。
ドロップアイテムは
 センナイトバングル(両手 防9 曜日:魔法命中率+1 Lv36~ All Jobs)
だそうです。

結局青魔法を覚える前に竜に絡まれて近くにいたフライトラップの
操り失敗して全滅。そのまま帰りました(ノ∀`)

ってことで、邪魔になったシールドバグはぽぽいっちょ!
多分アトルガンモグハ前に転がってると思いまs

性能はどうなんでしょうね?赤さん黒さんとしては。
また見かけたら今度は戦ってみようと思いますw

(´∀`)ノでは。
PR
Comment
無題
やっぱ曜日限定てのがネックでしょうね。
こういうちょっと趣向の変わったレアな装備って欲しい人は結構いるものだと思うんですよ。
自分とか、自分とかね、自分とか。

性能面では75時点だとワイズやエラントの方が優秀と捕らえる人は多そう。
C URL 2006/06/02(Fri)20:07:02 編集
たしかに
☆Cさん
他人があまり持ってなさそうな
レアな装備ってのはいいですよねw
専用グラならさらに(=´∇`=)
性能がいいとどんなにレアでも
そのうちレアでなくなっちゃいます
しねぇ(ノ∀`)
次見かけたら今度は捨てずに
とっておきますw
ぎーす 2006/06/05(Mon)09:57:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]