忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
FFXI Prof
Profile Profile Profile
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。ぎーすです。
最近仕事が忙しくなって23時~0時帰宅な毎日を
すごしちゃったりしてます。
早く落ち着きたい・・・orz

そんなわけでブログもさぼりまくりでした。。。。

そしてFFXI 夫婦漫才のあくのさんから
いつのまにかバトン頂いてました(/ω\)
tellでツッコミくるまで気がつかなかったよ・・・(;ヮ;
tellもらってからも結構すぎちゃってますけどね(ォィ

仕事はまだまだ過渡期ですが、がんばっていきますよー!
ということでバトン回答気分転換に張り切っていってみよ~!

1.Batonを渡す人を3~5人決めて下さい。
 3~5・・・そんなに考える頭がないので1人に渡してみます。
 最近仕事が忙しそうなぷらちゃんで【はい。お願いします。】

2.Batonを渡す人の紹介文を書いて下さい。
 Red Wing in Vana'Dielの管理人さん。
 すごくしっかりものなのにたまにおきる失敗が
 【はかり知れない強さ】というネタの星に生まれたような
 ネコさんですw
 また楽しい記事【はい。お願いします。】
 
3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
 リヴェーヌに入るところの丘。
 ラピュタっぽくてスキです^^
 アレだけ大きな岩が島みたいになってるのって
 感動しますね~
 
4.ヴァナ・ディールで恋人はいますか?
 いませんよぉ~。

5.FFXIを始めたキッカケは?
 昔ぐるぐる温泉(故DC)の仲間が始める~って事になったので
 参加することに。最初はサンドリア生まれでした。

6.あなたの名前の由来は?
 餓狼伝説という対戦ゲームの悪役キャラ「ぎーす・はわーど」で
 よく戦っていたので。
 ちなみに綴りの Geease は間違いで
 正解は Geese だったのは作って1年たってから気がつきました(ノ∀`)

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 かわいいから!
 いまのぼさ髪にしたのは、頭の上のとんがりタルは
 どうしてもおぼっちゃま君にしか見えなくて抵抗があったので(/ω\)
 出来るだけ目立たない髪形を選んだらぼさたるでした。

8.あなたのオススメの金策法は?
 鍛冶師をしてるので主に合成です。
 最近は高価な材料で出来る装備をちょこちょこ作ってます。
 (プラストロンなど)
 合成スキルをあげてない人の場合は、やっぱ素材狩りかな?
 最近あまりやってませんがズヴァール城でよくデーモンの角を
 狩りに行きました。
 今だとキキルンから砂袋盗んで競売にだすと結構いい稼ぎに
 なるかと思います。

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
 楽しい仲間たちと愉快に暮らす事。
 LSは家族のようなものです。
 やっぱ家かえってただいま~とか、おかえり~とか、
 おやすみ~ってたわいもない挨拶が出来るのが
 うれしいんですよ(ノ∀`)

10.最後にBatonを貰った人に一言
 最近一緒に遊べてないけど、また機会みっけて遊びにいこーね~。
 あと、ヴァナの恋人いないっていってたけど、旦那がいるじゃないっw
 ヴァナ婚とかしてみたらいいんじゃないかな?

 月並みですが、これからもよろしくね~^^
PR
Comment
ひどいっ;×;
ワタクシのこと、おぼっちゃまくんと見てたのねっ(´;ω;`)
いくす 2006/07/08(Sat)17:08:14 編集
にししw
☆いくちゃん
いくちゃんをおぼっちゃまくんと
見たことはないなぁ・・・
今度見つめてみようカナ(+w+)b
ぎーす 2006/07/09(Sun)19:29:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
最新コメント
(01/23)
(01/23)
(01/14)
(01/08)
(01/08)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]